無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな「小」サイズが欲しかった![ホットプレート革命]煙が少ない!お手入れラクチン「ちょうどいい」

ライフスタイル

自宅での焼き肉、お好み焼き、串焼きやパンケーキなどをワイワイ美味しく食べるホットプレート。使いやすさはもちろん片付けやお手入れ、さらにテーブルも映えるようなプレートが理想ですよね。

今回ご紹介する「【abien(アビエン)】マジックグリル S」は「マジックグリル」に比べてコンパクトなサイズ感で少人数でのパーティーやちょっとした一品料理にちょうどいい!

しっくりくる縁の深さが炒め物や汁物にもバツグンな使い勝手に配慮されたホットプレートです。

Sサイズの魅力とは

前回ご紹介の「マジックグリル」と大きく違うのが、まずサイズです。
スクエア型でよりコンパクトに。通常サイズにはなかった21mmの縁をつけることでパラパラしたご飯ものの調理や野菜炒めなどの炒め料理に使いやすい設計となっています。

一人暮らしの方や新婚さんなど、1〜3人程度の少人数での調理に最適です。

油に頼らず、つるつるすべる

独自の特殊コーティング加工をプレートの表面に施しており、なめらかになったことで油を引かなくても食材がくっつきにくく、ヘルシーに焼けます。

朝食にベーコンエッグも油いらずでスルッが気持ちいい♪

プレートと脚が分解できる!

「【abien】マジックグリル」はプレートと脚部が分解できる“プレート分離構造”。

使う時は、プレート裏の接続箇所にスタンド脚をグッと押し込むだけ。
実はこの分離構造が後々のお片付けにもとっても便利なんですよ♪

嫌な煙とさよなら

「マジックグリル」は焦げを防いで、きれいに食材を焼くことができます。
独自に開発した高密度ヒーターが熱を均等に伝えるため、焼きムラができにくく、食材が焦げにくいという訳です。

さらに、食材が焦げにくいため、発生する煙が少なく、部屋の臭いが気になりません。魚も食卓で手軽に焼けるんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ