無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏は[ユニクロ]で高見えを狙おう!30代向けのお手本コーデまとめ

ファッション

30代向け夏のユニクロコーデ15選

30代からの大人女性がプチプラファッションを楽しむときは、高見えを意識するのがポイントです。安っぽくなってしまうと、大人の魅力を引き出すことができません。

そこで今回は、30代の大人女性がお手本にしたいおしゃれ上級者のユニクロコーデをまとめました。プチプラだからこそ参考にしやすいので、ぜひ最後までご覧ください。

30代向け夏のユニクロコーデ|カジュアル

夏に映えるグリーンTシャツコーデ

picture
wear.jp

夏はカラーアイテムを取り入れるとパッと着映えします。30代の大人女性には、黒アイテムと合わせて引き締めながら着こなすのがおすすめです。

シンプルでも垢抜けるストライプシャツコーデ

picture
wear.jp

今季は、シンプルなコーディネートにストライプシャツを取り入れるだけでトレンド感が出ます。

肩にたすき掛けするとコーデのこなれポイントにもなるのでおすすめです。

ボーイッシュになりすぎないデニムコーデ

picture
wear.jp

太めシルエットのデニムパンツは、ボーイッシュなイメージがありますよね。

そこで、トップスに甘めなデザインのものを持ってくるのがおすすめです。ボーイッシュになりすぎず、レディライクな着こなしが叶います。

爽やかな白×グリーンコーデ

picture
wear.jp

グリーン×白の配色でさわやかさを演出したコーディネートです。使っているアイテムはシンプルですが、色使いで季節感を出すだけでおしゃれに見えますね。

服装に迷った時のセットアップコーデ

picture
wear.jp

淡い色味のピンクは、大人女性でも着こなしやすくて人気があります。

カジュアルなデザインのセットアップなら、上下ピンクでもガーリーにならないから大人女性にもおすすめです。

30代向け夏のユニクロコーデ|きれいめ

ワントーンでまとめるTシャツコーデ

picture
wear.jp

グレーは大人の上品さを引き出してくれるカラーです。ワントーンコーデにも品がありますね。

ユニクロのTシャツを使っていますが、きれいめな印象で高見え感抜群です。

メンズライクなポロシャツコーデ

picture
wear.jp

今季はポロシャツに人気が集まっています。ユニクロのポロシャツは、マルチボーダーでクラシカルな雰囲気です。

メンズライクなポロシャツは、ローファーとの組み合わせが好相性でおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ