無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最新版]食卓が見栄えするセリアのおしゃれ食器15選。おすすめの高見えアイテム

100yen

おしゃれな人気のセリアの食器大特集

幅広いタイプのアイテムが揃うことで人気のセリア。今注目したいのは、思わず手に取りたくなるような、可愛い見た目の食器類です。

モダンなタイプのプレートから和風のお椀までバリエーションも豊富なので、気になるタイプのアイテムを見つけたら、一通り揃えるのがおすすめですよ。

今回は、デイリー使いに対応するおしゃれなタイプのセリアの食器をご紹介していきます。

目次

人気のセリアの食器《プレート》

曲線的なリムがおしゃれなプレート

モダンな食卓に映えるタイプの食器をお探しなら、ぜひこちらの曲線的なリムのデザインがおしゃれなセリアのプレートを検討してみてはいかがでしょうか。

適度に深さがあり、汁気の多いお料理の盛り付けにも向くタイプの人気の食器なので、見かけたらぜひ購入しておくのがおすすめですよ。

電子レンジ・食洗機対応で普段使いしやすくおしゃれな、セリアでぜひチェックしておきたい人気の食器シリーズです。

カフェ風のスタイリングに合うプレート

お家でもカフェ気分を味わえそうな、優しいベージュカラーのギンガムチェック柄プレート。

セリアの人気シリーズの食器は、仕切り付きのタイプはお子さんの食事用に、シンプルなプレートはティータイム用のスイーツを乗せてと、用途は様々。

おしゃれなセリアの食器が欲しいなら、今すぐ店舗へ急ぐのがおすすめですですよ。

テーブルのアクセントになる猫柄の小皿

ちょこんとしたミニサイズが愛らしい、おしゃれな猫のイラスト入りの小皿は、一目惚れする大人女性が続出しそう。

人気シリーズのセリアの食器はあっという間に完売してしまうことも少なくないので、こまめに店舗を覗くのがおすすめですよ。

シンプルなテーブルコーディネートのアクセントになる、おすすめのセリアの食器です。

シャビーなインテリアに合う小花柄プレート

一口にセリアの食器と言っても、デザインは様々。

シャビーシックなインテリアに組み合わせるなら、こちらのアンティーク風の質感が珍しい小花柄プレートがおすすめですよ。

シリーズで揃えておくとテーブルに統一感が出せる、おしゃれなおすすめタイプのセリアの食器です。

プチプラなので、気軽に手に取りやすい点も魅力的なアイテム。

北欧風インテリアに合いそうな柄物プレート

どこか北欧ブランドを思わせる、洗練された柄のセリアの食器。

お料理を盛り付けるだけでなく、カップボードに飾って楽しむのにもぴったりの人気シリーズですよ。

シンプルな食器だけでなく、こんなアクセントになるようなアイテムがあると、テーブルコーディネートの幅が広がりそうですね。

カラフルな盛り付けのメニューをより引き立ててくれそうな、いくつあっても困らないおしゃれなおすすめのセリアの食器です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ