無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]30代女性必見の夏コーデ!きれいめ~カジュアルまでご紹介

ファッション

30代におすすめのユニクロ夏コーデ15選

30代の大人女性も、着こなし方ひとつでユニクロのアイテムをおしゃれに見せることができます。今回は、ユニクロのプチプラアイテムを使った夏コーデを、きれいめからカジュアルまで幅広くまとめました。

30代のおしゃれさんたちに人気のユニクロアイテムを、お手本にしたいコーディネート術とともにチェックしてみてください。

ユニクロの夏コーデ|カジュアル

コンパクトな白Tシャツコーデ

picture
wear.jp

今年の夏は、コンパクトなサイズ感のTシャツに人気が集まっています。定番の白Tシャツにも今年らしさが出ますよ。

ネイビーデニムとの組み合わせは、カジュアルながらも落ち着きがあって上品に見えますね。

カラーパンツとも合うキャメルトップスコーデ

picture
wear.jp

どんな色とも相性がいいのが、キャメルのトップスです。着回し力が高いので、ユニクロでプチプラゲットするとお値段以上に活躍してくれますよ。

夏に着たい鮮やかな色のカラーパンツとも、うまく馴染みます。

コーデのさし色になるグリーンカーディガンコーデ

picture
wear.jp

ユニクロでグリーンのカーディガンをゲットすると、コーデのさし色として活躍します。

シンプルなモノトーンスタイルにはグリーンカーディガンをタスキ掛けして、こなれ感を演出しましょう。

レディライクなデニムコーデ

picture
wear.jp

甘めなデザインのブラウスを合わせることで、レディライクなデニムコーデに仕上げています。

細身のデニムパンツを選ぶのも、女性らしいラインを引き出すポイントです。

爽やかなブルーワンピースコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのブルーワンピースが、夏らしい爽やかさを演出しているコーディネートです。白アイテムを合わせることで、より清涼感を感じますね。

ユニクロの夏コーデ|きれいめ

きれいめに着こなす白Tシャツコーデ

picture
wear.jp

きちんと感のあるスラックスと合わせることで、白Tシャツをきれいめに着こなしています。

白×ネイビーの組み合わせは、落ち着きがありながらも爽やかさを演出してくれるので、夏のきれいめファッションでおすすめです。

高見え感抜群のセットアップコーデ

picture
wear.jp

ベストとパンツのセットアップがユニクロのアイテムです。パンツスタイルのセットアップは、きちんと感があって高見え感抜群です。

ナチュラルな色味はかっちり決まりすぎないので、普段から着こなしやすいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ