無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]の家事に便利なグッズ特集。収納・掃除・洗濯をスピードアップ!

100yen

【3COINS】の家事に便利なグッズ特集

おしゃれな雑貨が揃う3COINSでは、家事のスピードアップに一役買ってくれる便利グッズも見つかります。使う人を想ってつくられた3COINSのグッズは、便利なだけでなくデザインもおしゃれなところが魅力的。

今回はそんな日々の収納や掃除・洗濯をラクにしてくれて家事をスピードアップできる便利グッズをご紹介します。

【3COINS】の便利グッズ|整理収納

ポイポイ入れて片付く窓付きストレージバッグ

3COINSの窓付きストレージバッグは、子どものおもちゃを簡単に整理収納できる優れもの。

ぬいぐるみやブロックなど、おもちゃをポイポイ入れて口をキュッと締めるだけで片付けがあっという間に完了します。

窓付きで中身が見えるのも便利なポイントですね。

吊るし収納できるおむつストッカー

ベビーベッドや車のシートなど、マジックテープで吊るして固定できる3COINSの便利なおむつストッカー。

型は全部で3種類。おしりふきやセットティッシュも、片手で取り出しやすく収納できますよ。

キルティングが可愛い収納バッグ

おむつ替えグッズやおもちゃなどをたっぷり収納できる、3COINSの収納バッグ。

キルティング素材がやさしくナチュラルな雰囲気でとってもおしゃれですね。持ち手付きなので移動もラクラクです。

高い場所でもOKな吊り棚ボックス

3COINSの吊り棚ボックスは、トイレの棚やキッチンの吊り戸棚など高い場所の整理収納に打ってつけ。

手前下に取っ手が付いているので、片手で引っ張ってスムーズに取り出せますよ。

掃除機不要で使える衣類圧縮収納

3COINSの衣類圧縮収納は掃除機を使わず、衣類を圧縮できる便利グッズ。

2段構造になったファスナーをしめるだけで、半分のサイズに圧縮可能です。持ち手付きなので、クローゼットや押入れに立てて収納もできますよ。

ポイポイ収納できるフェイクファースツール

ふわふわで見た目にも可愛い3COINSのフェイクファースツール。座面がフタになっていて、中に収納できるのも便利なポイントです。

リビングや玄関に置いて、おしゃれな収納スペースとして活用できます。

おもちゃ収納に便利なメッシュバッグ

くまをモチーフにしたデザインが可愛い3COINSの2WAYメッシュバッグ収納は、お風呂のおもちゃを収納できる便利グッズ。

吊るして乾かせるのはもちろん、バッグのままおもちゃをザブザブ洗えて清潔に保管できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ