無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022夏[GU]お手本ファッション集。今年らしいプチプラアイテムの着こなし方

ファッション

GUお手本ファッション集

GUのプチプラアイテムを大人が着るなら、安っぽさを解消して高見えする着こなしを目指したいですよね。そこで今回は、大人女性に向けてこの夏のGUお手本ファッションをまとめました。

プチプラアイテムも今年らしく着こなすことで、安っぽさのない大人のスタイリングを実現できるので、ぜひ参考にしてみてください。

GUお手本ファッション|カジュアル

レディライクに着こなすビッグTコーデ

picture
wear.jp

メンズアイテムのビッグTを使ったコーディネートです。メンズのカジュアルアイテムを着ると、部屋着っぽく見えがちですよね。

そんな時は、ボトムをマーメイドスカートにしてレディライクに着こなすのがおすすめです。

夏らしく見せる定番のデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツに白Tシャツを合わせた、定番のカジュアルコーデです。

ブルーストライプシャツを肩掛けして爽やかさをプラスすれば、夏らしさが出ておしゃれ度がアップしますよ。

きれいめカジュアルなネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

ネイビーデニムは、カジュアル感を抑えたきれいめな着こなしを楽しめます。

ロゴトップスとの組み合わせも、ボーイッシュにならず大人っぽい着こなしに仕上がっていますね。

涼し気なメッシュワンピースコーデ

picture
wear.jp

透け感のあるメッシュ素材のワンピースは、夏のレイヤードスタイルも暑苦しく見せません。

黒でも重みを感じさせないので、シックな着こなしが好きな大人女性にもおすすめです。

さらっと羽織れる半袖ジャケットコーデ

picture
wear.jp

マニッシュな半袖ジャケットをさらっと羽織るだけで、シンプルなレディースファッションにこなれ感が出ます。

ゆったりとしたサイズ感なので、締め付け感がなく暑い夏もストレスなく着られるアイテムです。

GUお手本ファッション|きれいめ

シンプルなキャミソールコーデ

picture
wear.jp

GUのキャミソールを使った、白×ブルーの爽やかなコーディネートです。

はっきりとしたブルーを取り入れることで、メリハリのあるカラー使いになり大人っぽく見せることができています。

細見えする黒スキニーコーデ

picture
wear.jp

黒スキニーは、大人女性の着痩せを叶えてくれるアイテムです。ロング丈のジレやワンピースを合わせて縦のラインを意識すれば、さらに細見えしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ