無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼へのプレゼントにおすすめ。 指名買いする人が多い男性用シャンプー

ビューティ

彼へのプレゼントにもおすすめの多くの男性に選ばれているシャンプー「MARO(マーロ)」「MARO17(マーロセブンティーン)」シリーズをご紹介。頭皮や髪のケアをしながら、仕上がりもよいのが魅力で、指名買いする人も多いんだとか。

彼へのプレゼントにも。男性が指名買いする「シャンプー」って?

男性が第一印象を決める要素として気を遣いたいのが“髪型”。ビジネスシーンでも、プライベートでも、髪型が決まっていると好印象を与えてくれます。

いつまでもいいパパや夫でいるために、ビジネスシーンでは好印象を与えるために気を遣うべきところです。

髪のために、こだわって選びたいのがシャンプー。シャンプーで頭皮と髪をケアすれば清潔感がアップ。健康な頭皮&髪質であれば、髪型も整います。

picture

そこで紹介したいのが、多くの男性に選ばれている「MARO(マーロ)」「MARO17(マーロセブンティーン)」シリーズ。頭皮や髪のケアをしながら、仕上がりもよいのが魅力で、指名買いする人も多いんだとか。

高級感のあるパッケージで、魅力的なコラボも多いブランドなので、女性から男性へのプレゼントとしても喜ばれます。

なぜ「MARO」や「MARO17」は、多くの男性から支持を得ているのか、その理由と魅力を見ていきましょう!

20~30代のイケてるオトコ髪へ導く「MARO(マーロ)」

picture

「カッコイイ」を目指したい、20~30代の男性には「MARO」のシャンプー。保湿成分でうるおいを与えながら、汚れがたまりやすい根元の毛穴までしっかり洗い上げます。頭皮を清潔にして、健やかな状態に。

picture

シャンプーとしての使い心地がよいのはもちろん、バスルームに置いても様になるスタイリッシュなデザインも魅力。

基本の1本として「3D ボリュームアップ シャンプー EX」

根元から髪が立ち上がり、ボリュームのある仕上がりを求めるなら「3D ボリュームアップ シャンプー EX」。頭皮ケアをしながらしっかりと洗い上げ、ボリュームアップします。

picture

頭皮ケアとして、ディフェンスカルプ®*1という保湿成分を配合しているのが特徴。頭皮にうるおいを与え、フケやかゆみの原因である乾燥をケアし、健やかな頭皮へと導きます。

頭皮や髪の洗浄力には、毛根プロテクション®*2を採用。うるおいを保ちながら、汚れやすい根元までしっかりと洗い上げて、頭皮環境を整えます。

洗い上がりの髪はボリュームアップ! シャンプーに含まれている成分がスタイリング剤のように髪を包み込み、根元から立ち上がる髪=立毛へと仕上げます。

さらに、これから先も髪を健やかに保つために、3Dコアリペア*3を配合。髪にまとわせるだけでなく、髪そのものを補修するための成分です。3種類の補修成分が、ダメージによって弱く細くなってしまった毛髪の深部まで浸透。擬似的な軸となり、内側から髪を支えて補修します。

根元から立ち上がり、ボリュームアップした髪は、ハリやコシがあってスタイリングもしやすいです。

→3D ボリュームアップ シャンプー EX

3D ボリュームアップ シャンプー EX

ニオイをケアしたいなら「薬用デオスカルプ シャンプー」
[医薬部外品]販売名:薬用スカルプシャンプーDE

頭皮や髪の脂っぽさやニオイが気になる人には、医薬部外品の「薬用デオスカルプ シャンプー」。フケやかゆみ、ニオイといった男性が陥りやすい髪の悩みを考えたシャンプーです。

picture

頭皮の乾燥にも注目。そこで保湿成分である4つのハーブを配合し、頭皮と髪のうるおいを守ります。

泡立ちがよく、頭皮の脂もスッキリと洗浄し、べたつきとサヨナラ! 心地よく洗い上げ、脂っぽさやニオイが気にならない清潔な髪に仕上げます。

→薬用 デオスカルプシャンプー

薬用 デオスカルプシャンプー
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ