無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]でこの夏人気の着こなしを実現!2022新着のプチプラコーデ

ファッション

2022新着ユニクロコーデ15選

トレンド感のある人気のコーディネートも、ユニクロのプチプラアイテムで実現できちゃいます。

おしゃれ上手な大人女性は、ユニクロのアイテムをどのように取り入れてトレンドファッションを楽しんでいるのでしょうか?今回は、30代40代の大人女性がお手本にしたい、この夏人気のユニクロコーデをお届けします。

2022新着ユニクロコーデ|トップス

万能に使えるキャメルのノースリーブTコーデ

picture
wear.jp

濃い色とも薄い色とも合わせやすいのが、キャメルのノースリーブTです。

夏に着たい鮮やかなカラーパンツとも好相性なので着回し力もあり、おしゃれさんたちに人気があります。

上品さが格別なノースリーブロングシャツコーデ

picture
wear.jp

どんなボトムとも相性が良く、シーズン中デイリーに着回せるノースリーブブラウスです。少し光沢のある素材なので、上品さが格別で高見えしてくれます。

インナーとしても活躍するボーダータンクコーデ

picture
wear.jp

トップスとしてもインナーとしても活躍するのが、ボーダータンクです。

こっくりネイビーなので、トップスとして1枚で着るときもコーデが締まり大人っぽく見せることができますよ。

ゆったり感が可愛いドルマンTコーデ

picture
wear.jp

ゆったりとしたシルエットが可愛いドルマンTです。

上半身にボリュームが出るので、ボトムのパンツやスカートは細身のものを選んでバランスよく着こなすのがおすすめです。

ナチュラルなピンクTシャツコーデ

picture
wear.jp

大人のレディースファッションに取り入れるのも人気のピンクですが、可愛いのが苦手な方は甘さが気になりますよね。

ユニクロのピンクTシャツはヌーディな色味なので、ナチュラルに着こなせます。

2022新着ユニクロコーデ|パンツ

カジュアル感控えめなネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

カジュアル感を抑えたいなら、ネイビーデニムがおすすめです。白シャツをさらっと羽織れば、ダークトーンのコーデにも清涼感が出るので夏らしく着こなせますよ。

マニッシュなネイビースラックスコーデ

picture
wear.jp

マニッシュな雰囲気で大人の上品さを演出してくれるのが、ネイビーのスラックスです。

ネイビーのワントーンコーデに合わせた真っ白なスニーカーが、抜け感を演出してくれていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ