無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4か月探してようやくゲット![コストコ]に秒で「話題のあのグルメ」が完成!神商品が日本初上陸

グルメ

主婦歴14年。毎週コストコに通い年間140万円以上の商品を購入してレビューをするマニア!365日衣食住をコストコ品と過ごすアラフォー主婦のaoです。
今日は暑い夏、喉を潤すためにぴったりなコストコ先行販売品のドリンクをご紹介します!

TAZO(タゾ)クラッシック チャイティーラテベース入荷!

今日ご紹介するのは、コストコに登場した「TAZO(タゾ)クラッシック チャイティーラテベース」という商品です。
ラテベースの名の通り、牛乳や豆乳などで割ることで、簡単にティーラテを味わうことができる濃縮紅茶リキッド製品!

実は2月にコストコで発売になった商品なのですが、あまりの人気に、あっという間に完売。

週イチでコストコに行く筆者も、タイミングが悪く購入することができず、その後コストコに行くたびに確認していましたが、振られること数ヵ月、執念で6月にようやく購入することができた商品です。

TAZO(タゾ)クラッシック チャイティーラテベースどんな商品?

チャイといえばスパイスをたっぷり入れたインドの甘いミルクティーのことで、濃厚な味とエキゾチックな香りが人気の飲み物。

ホットでいただくことも多いチャイですが、日本ではアイスもとても人気です。

しかし、チャイを自分で作ろうと思うと、紅茶を濃い目に煮出したり、スパイスを揃えたりと手間も時間もかかるもの……。それが、あっという間に出来上がるのですから、人気が出ないわけがありませんよね。

コストコでは2本セットで価格は1,188円(税込)。
一本あたり594円、約10杯作ることができる商品です。

TAZO(タゾ)とは?

こちらのTAZO(タゾ)というメーカーは、アメリカ・オレゴン州発祥の世界的にも有名なティーブランドで、スターバックスでも取り扱いがあったメーカーです。

現在はスターバックスで取り扱いがなくなってしまったため「タゾチャイが忘れられない!」「もう一度飲みたい……」という方も必見です。

日本初上陸の商品!

実は今回の商品は、 市販されるTAZOブランドの濃縮紅茶リキッド製品では日本初上陸の商品!

なんとコストコが先行販売!ということで、発売を今か今かと待ち望んだファンも多かったようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ