無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]アイテムで乗り切る!2022残暑のお手本コーデをご紹介

ファッション

残暑に楽しむユニクロコーデ特集

暑さが残る日々が続いていますが、コーディネートを決めるのが億劫になっていませんか?そんな時は、手軽に真似できるユニクロのプチプラコーデをお手本にしましょう。

今回は、大人女性に似合うユニクロの残暑コーデをまとめてお届けします。今ゲットして秋本番まで使えるアイテムも登場するので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

残暑のユニクロコーデ|カジュアル

万能に使える黒パンツコーデ

picture
wear.jp

季節の変わり目は、万能に使えるアイテムをコーデに取り入れましょう。

特に黒パンツは合わせる色や柄を選ばないため、季節の変わり目にピッタリです。カジュアルコーデを大人っぽく見せてくれるのも魅力的ですね。

アースカラーが上品なリネンパンツコーデ

picture
wear.jp

見た目も着心地も軽やかな、ユニクロのリネンパンツを使ったコーディネートです。

落ち着きのあるアースカラーでまとめたコーディネートも、軽やかな印象に仕上がっていますね。

女っぽく着こなすデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

太めシルエットのデニムパンツは、カジュアル感が強めです。大人女性が着こなすなら、甘めなブラウスを合わせてレディライクに着こなすのがいいでしょう。

ボーイッシュにしすぎないのが、大人っぽく見えるポイントです。

定番コンビもさっぱりするホワイトデニムコーデ

picture
wear.jp

ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせは、カジュアルファッションの定番コンビです。

ホワイトデニムを使うことで、涼し気な着こなしが楽しめますよ。

好バランスのタイトスカートコーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズのトップスにベストを合わせることで上半身にボリュームがあるコーデは、タイトスカートでバランスを整えましょう。

トップスはウエストインして、すっきりまとめるとバランス良く見えます。

残暑のユニクロコーデ|きれいめ

きちんと感のあるセットアップコーデ

picture
wear.jp

ミルキーなカラーが女性らしさを引き出す、ユニクロのセットアップです。

白系のカラーであれば、残暑の季節でも暑苦しく見えないコーディネートを実現できます。

高見えするネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツというとカジュアルコーデに使うイメージが強いですが、ネイビーデニムはきれいめコーデにも使えます。

きちんとして見えるため、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ