無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっちゃりから脱却!アラサー必見の「1WEEK美腹エクサ」

ビューティ

ムリなくペタンコお腹に変身♡

「お正月太りで悩んでいる」「春までになんとか痩せたい!」そんなあなたにぴったりなのが、こちらの「1WEEK美腹エクサ」です。ウエスト周りや下腹など、お腹周りの脂肪を落とす効果抜群のエクササイズをご紹介します。

こちらでご紹介するトレーニングは、筋トレ初心者さんでもお手軽にチャレンジすることができますよ。ぜひ毎日コツコツと続けてみてくださいね。

アラサー必見の「1WEEK美腹エクサ」

月曜日:ウエスト引き締めエクササイズ

お腹&腰回りのハミ肉を撃退する、ウエスト引き締めエクササイズ。脚は肩幅に開き、腰を落として横腹・脇腹を動かしていきましょう。お尻と腰をしっかり落として、下半身を安定させることがポイントです。

火曜日:腹筋エクササイズ

3パターン行う、腹筋エクササイズです。肩甲骨や首周りを浮かせて、動きにチャレンジしてみましょう。まずはそれぞれ20回を目安にスタート♡

水曜日:ウエストライン引き締めエクササイズ

上半身をねじって行う、ウエストライン引き締めエクササイズです。肘と膝をタッチするように、しっかりとひねりを加えるのがポイントです。お腹とおへそ周りはしっかりと凹ませて行いましょう。10回〜15回を目安に挑戦してみてくださいね。

木曜日:腹筋エクササイズ+バランス

こちらは、バランス感覚&腹筋を同時に鍛えることができるトレーニングです。勢いで行ってしまいがちですが、背中や腰の柔軟性も必要ななので、きちんとストレッチをしてから行いましょう。まずは10回チャレンジ。

金曜日:ポッコリお腹解消腹筋エクササイズ

脚を天井にむかって伸ばして行う、ポッコリお腹解消腹筋エクササイズです。ペタンコお腹に近づけるはず!

土曜日:腹筋+腹斜筋エクササイズ

こちらは、腹筋&腹斜筋に効果的なエクササイズです。上半身を起き上がらせ、しっかりとウエストからひねりを加えてみましょう。肘と膝をタッチするようなイメージでやると分かりやすいですよ。左右それぞれ10回ずつ行ってみてください。

日曜日:腹筋エクササイズ

一見簡単そうに感じるこちらのエクササイズですが、しっかりとお腹を鍛えることができますよ。お腹を丸め、上下に細かく動いていきましょう。頭を完全に下まで降ろさないことがポイントです。

美腹で自分に自信をつけよう♡

美しいウエストライン&ペタンコお腹を手に入れる、「1WEEK美腹エクサ」をご紹介しました。理想のお腹周りを想像しながら、挑戦してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ