無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とシェアしたい♡ ドラストで買える上質な香り『ラボン ラグジュアリーリラックス』

インテリア

彼とシェアしたい上質な香り

ずっと包まれていたい!

picture

よい香りがすると、それだけで居心地もよく気分も上がりますよね。香りにこだわるだけで、お部屋がワンランク上の空間にサマ変わり!

そこでおすすめしたい香りが『ラボン ラグジュアリーリラックス』です。柔軟剤でおなじみの「ラボン」の中でも、男女問わず愛される人気の香りで、高級感のあるブルーのボトルは、デザインも素敵です。

ラグジュアリーリラックスの一覧を見る!

ラグジュアリーリラックスってどんな香り?

ラグジュアリーリラックスは、アンバーウッディ系の穏やかで落ち着く、ほんのり甘いムスクの香り。香水のように香りが変化するのもポイント。

picture

トップはフローラルなガーデニア。ミドルはローズやミュゲ、バニラ、ジャスミン、バイオレットなど清楚で甘い香りに。そしてラストは落ち着いた香りのウッディやアンバー、ムスクへ。

香りを統一しよう。お洋服にもお部屋にもクルマにも!

ラグジュアリーリラックスの香りは、お部屋からお洋服、車まであらゆるシチュエーションで使えるアイテムが揃っています。

柔軟剤

picture

洗濯中から服を着ている間まで、ラボンの柔軟剤はよい香りがずっと続きます。部屋干しでの嫌なニオイも防止。
しかも赤ちゃんの衣類にも使えるほど、ふんわりなめらかな仕上がりに。オーガニック認証を受けたオーガニックエキスを厳選して配合しています。

柔軟剤

洗剤

picture

柔軟剤が有名ですが、同じ香りの洗剤もラインナップしています。柔軟剤とあわせて洗剤を使うのがオススメ! 48時間続く抗菌効果*1や、バイオ酵素でスッキリきれい洗えるなど機能も申し分なし。

さらに、すすぎは1回でよいので、節水&時短で家庭をお助け。洗浄成分は植物由来で、オーガニック植物エキスを配合、蛍光剤・漂白剤・着色料は無添加など成分にもこだわっています。

*1 すべての菌に対して抗菌効果があるわけではありません。

洗剤

オシャレ着洗剤

picture

やわらかい素材のワンピースやニット、Tシャツ、デニムまで、デリケートな素材の洋服を自宅で洗いたいなら、オシャレ着用の洗剤「シャレボン」の出番。

抗菌効果*1 や植物由来の成分、赤ちゃんにも心地いいやわらかくなめらかな仕上がりは柔軟剤や洗剤と同じです。さらに、洗うたびに繊維を守り、縮みやシワを防止。型崩れしないよう、形のキープもしてくれます。

オシャレ着洗剤

ファブリックミスト

picture

コートやソファ・カーテンなどのファブリック用品は、ニオイが気になってもすぐに洗濯はできませんよね。そこでおすすめなのが「ファブリックミスト」。

タバコや食べ物のイヤなニオイ&繁殖した菌を99.9%除菌*2 します。焼肉やお好み焼きなどのニオイが気になる飲食店から帰ってきたときのコートにシュッ。部屋の中で空間にシュッとするのもOK。消臭効果もあるので、ペットを飼っているご家庭でもおすすめです。

*2 メーカー調べ。すべての菌に効果があるわけではありません。

ファブリックミスト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ