無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そりゃバズるわ!もう手放せない!マーナの「家事ラクアイテム」6選

ライフスタイル

マーナで家事ラク叶います!

picture

こんにちは。ロカリライターsakuraです。SNSでもバズっているマーナ。痒い所に手が届く便利なアイテムが多く、私も愛用してます。

picture

そこで今回はマーナの人気キッチングッズと掃除グッズを紹介いたします。一度使ったら手放せなくなるアイテムばかり!実際に使用している動画もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もう手放せない!キッチングッズ3選

①使い道いろいろ「料理のハサミ」

picture

お肉の専門家と共同開発した「料理のハサミ」。滑りやすい鶏皮もスパッと切れる優れものです。まな板や包丁を使わなくても、調理ができるってすごい助かりますよね。

コンパクトで疲れにくい

picture

こちらの料理のハサミは「先薄刃」設計で、細かい作業ができるというのも魅力です。ハサミ本体もコンパクトで軽く、使っていて疲れにくいところがお気に入り。手が小さい人にもオススメです。

分解できて衛生的!

picture

食材をカットするキッチンバサミは、衛生面も気になりますよね。料理のハサミは簡単に分解でき、すみずみまで洗うことができます。そして、左右どちらでも使える対称デザインなので、左利きの方でも使えますよ。

使い道は下ごしらえだけじゃない!

picture

お肉の下ごしらえだけでなく、調理にも使えます。私は出汁用の昆布をカットしたり、ベーコンやウインナーなどのお弁当に使う食材もキッチンハサミを使うことが多いです。忙しい朝、洗い物を減らせて助かってます。

▼動画で使用感をチェック

そうそう、ミニトマトを潰さずカットできた時は驚きました!そして、刃先が薄いので小さな食材もカットしやすかったです。お子さんの食事の切り分けにも便利だと思います。

料理のハサミ

マーナ

¥ 2,728

商品詳細
料理のハサミ
marna.jp
商品詳細

②試す価値あり「極 冷凍ごはん容器」

picture

2022年上半期キッチン部門で1位に輝いたマーナ人気アイテム「極 冷凍ごはん容器」。冷凍ごはんを美味しく保存できるという魔法の容器です。

驚くほど使いやすい

picture

私は今まで計量しながらご飯を包んでいましたが、こちらの容器はごはん茶碗一杯分(約180g)が入る大きさなんです。このように小さな手間が減るだけでも、すごくラクになりますよね。お手入れがしやすいのも最高。

美味しさの秘密がたくさん

picture

ムラなく均一に温められる「薄く丸みのある形状」、ご飯のベタつきを抑える「すのこ」、この2つが美味しさの秘密です。この容器を使うだけで、いつでも美味しいという絶対的信頼感が持てます。

記事に関するお問い合わせ