無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の30代向け秋コーデ特集。大人らしいプチプラファッションの極意とは?

ファッション

【ユニクロ】30代におすすめの秋コーデ特集

30代からの大人女性からも人気が高いプチプラブランドが「ユニクロ」。この秋も、おしゃれ上手な大人女性はユニクロのプチプラアイテムで賢くファッションを楽しんでいます。

そこで今回は、プチプラアイテムを大人らしく着こなすためのお手本コーデをまとめました。プチプラファッションに興味がある方は、ぜひご覧ください。

ユニクロの30代向け秋コーデ|カジュアル

抜け感のあるシアートップスコーデ

picture
wear.jp

秋の始まりは、まだ暑さが残っている時期です。秋を意識したコーディネートでも、暑苦しくなるのは避けたいですよね。

ユニクロのシアートップスなら、抜け感のあるコーデを実現してくれます。

定番のワッフルクルーネックTコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの商品の中でも人気が高い定番のアイテムが、ワッフルクルーネックTです。

ナチュラルな印象なので、今季人気のミリタリーなアイテムに合わせても女性らしいソフトなコーデに仕上がります。

カジュアル感控えめのネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

ネイビーデニムはカジュアル感控えめなので、大人のレディースファッションにおすすめです。

オールシーズン使えるアイテムだからこそ、ファーベストで暖かみをプラスして秋らしい着こなしを楽しみましょう。

大人のスポーティコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのスウェットギャザーパンツを使って、スポーティに決めたコーディネートです。

靴をローファーにして足元からさりげなくコーデを締めることで、大人らしい着こなしに仕上がります。

ラフになりすぎないスウェットテーパードパンツコーデ

picture
wear.jp

こちらのコーディネートでも、ボトムスにユニクロのスウェットパンツを使っています。

アウターは袖を通さず肩掛けし、こなれ感を演出することでラフになりすぎるのを防いでいます。

ユニクロの30代向け秋コーデ|きれいめ

ベーシックな白Tコーデ

picture
wear.jp

ベーシックな白Tは、秋ファッションでも万能に使えます。

カジュアルにはもちろん、きれいめにも着こなせるアイテムなので、コーデに迷いがちな季節の変わり目に役立ちます。

スタイルアップするハイウエストパンツコーデ

picture
wear.jp

ハイウエストパンツは、その名の通りウエストの位置を高く見せるためスタイルアップに効果的です。

黒のハイウエストパンツはマニッシュな雰囲気で、かっこいい印象の大人コーデを実現してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ