無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]アイテムを高見えさせるコツを伝授!30代女性のためのお手本コーデ

ファッション

しまむらの高見えお手本コーデ15選

30代からの大人女性がしまむらのプチプラアイテムを着るのであれば、高見えするような着こなしを目指したいですよね。

おしゃれ上手な30代女性は、どのような着こなし方でしまむらのプチプラアイテムを高見えさせているのでしょうか?今回は、お手本にしたくなるようなしまむらコーデをお届けします。是非最後までチェックしてみてください。

しまむらのお手本コーデ|トップス

ワントーンでまとめるメロートップスコーデ

picture
wear.jp

メロウトップスは、女性らしい可愛らしさを演出してくれるアイテムです。

パンツスタイルも、レディライクに決まりますよ。ワントーンでまとめると、マニッシュなパンツともうまく馴染みます。

存在感のあるビッグカラーブラウスコーデ

picture
wear.jp

ビッグカラーがコーデの存在感を上げる、しまむらのブラウスです。

トレンドのビッグカラーブラウスですが、きちんと感のあるデザインのため、30代女性も若作り感なく着こなせます。

甘めなボリュームスリーブブラウスコーデ

picture
wear.jp

ボリュームスリーブで甘めな印象のブラウスは、ニットベストをレイヤードして秋らしいスタイリングに仕上げましょう。

カジュアルなニットベストをレイヤードすることで、甘さを抑えることもできます。

重ね着で垢抜けるベストコーデ

picture
wear.jp

シンプルなデザインのベストであれば、合わせるトップスを選ばないのでデイリーに着回せます。

Vネックのベストは、カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも合わせられますよ。

抜け感が可愛いしゅわしゅわトップスコーデ

picture
wear.jp

しゅわしゅわっとした素材で、コーデに抜け感を出してくれるブラウスがしまむらのアイテムです。

秋は、レイヤードスタイルでおしゃれに着こなしましょう。タートルネックニットをインナーにすると、上品さが加わります。

しまむらのお手本コーデ|パンツ

ワントーンでまとめるデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツにブルーのタンクトップを合わせて、ワントーンでまとめたコーディネートです。

アクセントとしてカーディガンを肩掛けすると、こなれ感が出ます。

きれいめに着こなすブラウンパンツコーデ

picture
wear.jp

センタープレスの入ったパンツは、きちんと感があってマニッシュな印象です。

ベストやジレとの組み合わせは、きちんと感があってお仕事コーデにもピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ