無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アレンジしなくても可愛い♡大人の「楽かわヘアカタログ」

ヘアスタイル

秋は「楽かわヘア」で垢抜け♡

季節の変わり目はイメチェンをする方も多いと思います。できることならアレンジ無しでも可愛い楽チンヘアだと、忙しい大人女子は助かりますよね。

そんな忙しい大人女子におすすめの「楽かわヘア」を長さ別に集めました。そのままでも十分おしゃれで可愛いスタイルで、今年の秋は垢抜けヘアにイメチェンしちゃいましょう♡ぜひ参考にしてくださいね。

垢抜け度満点「ショート」編

①くせ毛風パーマを活かしたおしゃれヘア

パッと見で垢抜け感があるショートヘア。アレンジなしでもオシャかわな雰囲気を叶えやすいです。くせ毛風パーマがおしゃれなスタイルは、まさにアレンジ要らず!暗髪でも垢抜けて見えますよ。

②重さを感じないこなれマッシュショート

ショートで人気のマッシュベースヘア。重くなりすぎないように、カットやカラーで調節するとマッシュでも軽さを演出できます。バズり中のイヤリングカラーが、こなれ感ある印象にしてくれます。

③そのままでオシャレなウルフショート

今年もまだまだ人気のウルフヘア。ショートのウルフはトライしやすく、小顔・小頭見せを叶えてくれます。アレンジしなくてもおしゃれなスタイルなので、カラーで遊んでみてもgood!

今季もトレンドヘア「ボブ」編

④アレンジなしで十分可愛いくびれボブ

ナチュラルなのにオシャかわな、くびれボブ。アレンジなしでも十分かわいく今っぽく仕上がります。前髪をシースルーにすると野暮ったさもなく、旬な印象に見せてくれるのでおすすめです。

⑤小顔・小頭・首長見せのミニボブ

首がスッキリ長く見えるミニボブは、小顔・小頭見せも叶えてくれる一石二鳥ヘアです。ハイセンスな印象も与えてくれ、アレンジの必要無し!オイルなどでウェットなツヤ感をプラスすると◎。

⑥耳かけするだけで可愛いイヤリングカラーボブ

カジュアルな雰囲気が大人可愛いボブスタイルです。全体が暗髪だとイヤリングカラーが映えて、アレンジの要らない可愛さに♡耳かけにすると、よりカラーの良さが引き立ちます。

世代を問わないモテ髪「ミディアム」編

⑦顔周りのレイヤーで今っぽくびれミディアム

今SNSでも大人気のくびれミディアム。女っぽさと韓国風な印象で人気を集めています。顔周りにレイヤーを入れることで作れるので、難しいアレンジ無しで下ろした状態でも可愛いスタイルです。

⑧美髪を活かしたミディアムスタイル

モードにもカジュアルにも合わせやすい、シンプルなミディアムスタイルです。パツっとした前髪もシースルーで作ると重さもなく今っぽいです。オイルでツヤをプラスして美髪を活かした印象に♡

記事に関するお問い合わせ