無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結局“実力派”はどれ?皆がリピ買いしている「ハンドクリーム」はコレ♡

美容

「ハンドクリーム」ってどれがいいの?

冬の必須アイテム「ハンドクリーム」。乾燥が特に激しい今年は保湿がマストです。でも、ハンドクリームって種類が多すぎで“結局どれがいいの?”と、迷ってしまいますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハンドクリーム選びにお困りの方におすすめ。みんながリピ買いしている「実力派ハンドクリーム」をピックアップしました!今年のハンドクリーム選びに、お役立てくださいね。

リピ買いの「実力派ハンドクリーム」

①atrix「ハンドミルク」

昔ながらのロングセラー「atrix」。王道にして実力派です。こちらはミルクタイプで、手が濡れたままでも使える新感覚タイプ。自宅用に置いておくと、手軽にいつでも保湿できますよ。

atrix「ハンドミルク」

②OFFICINE UNIVERSELLE BULY「ポマード・コンクレット」

見た目のおしゃれさにプラスして実力の高さが話題の、ポマード・コンクレット。肌表面を滑らかにするカモミールエキスを配合し、乾燥による肌荒れを防ぎ、うるおいを与えるクリームです。

OFFICINE UNIVERSELLE BULY「ポマード・コンクレット」

③NIVEA「ニベアクリーム」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

子供からお年寄りまで安心して使えるニベア。保湿力が高く肌にハリをもたらすホホバオイル配合で、しっとりと肌の奥まで潤します。チューブタイプなら持ち運びにも便利ですね。

ニベアクリーム

NIVEA

¥ 235

言わずと知れたロングセラー商品、ニベアクリーム。老若男女から支持を得ている高保湿クリームです。ハンドクリームとしてはもちろん、お顔や体と全身に使えます。

商品詳細
ニベアクリーム
www.nivea.co.jp
商品詳細

④L’OCCITANE「シア ハンドクリーム」

全世界で3秒に1本売れている、驚異的セールスのシアハンドクリーム。ロクシタンの中でもベストセラーアイテムです。シア脂配合のコクのあるクリームが、しっかり保湿ケアしてくれます。

記事に関するお問い合わせ