無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NAKEDの世界観を日本橋の街で!15店舗のコラボ商品をご紹介

旅行・おでかけ

東京・日本橋にあるレストランやカフェ、雑貨店などで、花のイマーシブイベント「FLOWERS BY NAKED 2019 ー東京・日本橋ー」とコラボした商品が展開されます。花をモチーフにした“フラワージェニック”なコラボ商品を楽しめる15店舗をご紹介。イベントの余韻を、日本橋の街のなかでも楽しんでくださいね!

日本橋
カフェ
雑貨
イベント

イベント会場となる「日本橋三井ホール COREDO(コレド)室町」からほど近い場所にあるおすすめコラボショップ15店舗の、花をモチーフにした“フラワージェニック”な商品をご紹介します。ぜひ、イベントとあわせて楽しんでくださいね。

フレンチ「カフェ エメ・ヴィベール」

「COREDO室町1」1Fにお店を構える「カフェ エメ・ヴィベール」は、“パリの食文化を歴史の街、日本橋で”をコンセプトとした、ワインインポーター直営のフレンチカフェです。まるでパリに訪れたかのような、優雅な時間を過ごすことができます。

フレンチ

注ぐと色が変わる「フラワーレモネード」

NAKEDとのコラボ期間中に登場する、バタフライピーが入った「フラワーレモネード」は、レモネードを入れると色がかわいいピンクに変化します。ほどよい甘みと酸味が、乾燥した喉を爽やかにうるおしてくれますよ。

注ぐと色が変わる「シャンパンカクテル」

角砂糖とバタフライピーが入った「シャンパンカクテル」は、シャンパンを注ぐと青から淡いピンクに色がどんどん変わっていき、とてもムービージェニック。薬草のリキュールを使っており、甘すぎずスッキリといただけます。

※「フラワースパークリング」半券提示で200円引きとなります。

四川料理店「四川飯店 日本橋~Chen Kenichi's China~」

「COREDO室町1」の2Fにある「四川飯店 日本橋~Chen Kenichi's China~」は、伝統的な四川料理と未来に向けた新しい四川料理を提供するレストランです。NAKEDとコラボした和スイーツを、期間限定でいただけますよ。

スイーツ

花型がかわいい「3種のフラワー月餅」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ