無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコのお菓子クオリティ高すぎ!絶対買うべき「おかしもんシリーズ」3選

グルメ

「おかしもん」が美味しすぎました!

おしゃれな雑貨がお手頃価格で手に入る3COINS。実は大型店の「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」では、雑貨だけでなくお菓子も販売しているのをご存知でしょうか。

picture

そこで今回はスリーコインズプラスでしか買えない「おかしもんシリーズ」から、お菓子好きなわたしのオススメ商品を3つご紹介します。どれもやみつきになる美味しさなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

①みたらし団子

迷わず買いです!

picture

寒い冬に温かいお茶と一緒にいただきたくなる「ホッとするみたらし団子」。こちらお店のPOPに人気NO.1と書かれており、これは買わずにはいられないでしょーと即カゴへ入れたお菓子です。

ひとくちサイズが嬉しい

picture

ひとくちサイズのみたらし団子が12個入ってました。個包装なのもGOODポイント。食感は求肥のようなモチモチ柔らか。噛むと中からみたらしダレがトロッと出てくる感じ。期待を裏切らない美味しさです。

②キャラメルアーモンドポップコーン

クオリティ高すぎ

picture

パッケージもオシャレな「キャラメルアーモンドポップコーン」。もちろん見た目だけじゃなく、味も最高です。そして地味に嬉しかったのがジッパー付き。一度に食べきれなくてもこれなら安心です。

ご褒美スイーツにぜひどうぞ!

picture

ひとつひとつにキャラメルコーティングが厚くしっかりとかかっているので、ひとくちで幸せになれます。これで216円はクオリティ高すぎますよー!ご褒美スイーツに任命したいくらい、贅沢なポップコーンです。

③ヴァッフェル(バニラ味)

リピ確定のお菓子

picture

他のお菓子に比べると、インパクトが薄くスルーされがちな「ヴァッフェル」。しかし一度食べると、絶対リピしたくなりお菓子になること間違いなしの一品です。バニラ味以外にチョコ味もあり。

サクサク食感がやみつきに!

picture

ワッフル部分がサクサクで、まるで卵ボーロのような優しい甘さに懐かしくなる感じ。バニラクリームもなめらかで美味しいです。一枚でも満足感ある大きさなので、来客時のおもてなしにもオススメです。

3COINS+plusで買えます!

今回紹介したスリコのプライベートブランド「おかしもんシリーズ」は、「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」限定の商品になります。

picture

お菓子の他にもレトルト食品などもあるので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

「おかしもん」取扱店舗をチェック
記事に関するお問い合わせ