無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12種類の紅茶でカウントダウン♡「リプトン」のアドベントカレンダーが可愛すぎる

グルメ

カウントダウンを紅茶と一緒に

クリスマスまでをさまざまなお楽しみと一緒にカウントダウンできる「アドベントカレンダー」。中にお菓子や小物が隠れているものが定番で、毎日のワクワク度がアップしますよね。なんと今年は、紅茶の「リプトン」からも登場しているんです。

picture

「リプトン アドベントカレンダー」は、クリスマスイブまでのカウントダウンを、12種類の紅茶とともに、大切な人と楽しむことができるアイテム。その魅力と中身をご紹介します♡

おいしい&心躍るアドベントカレンダー

「リプトン」からアドベントカレンダーが発売されるのは、日本では初!「大切な人と過ごす時間の増えるクリスマスだからこそ、イブまでのカウントダウンを毎日違った紅茶とともに楽しみながら過ごしてほしい」という思いから生まれたそうです。

picture

カラーはリプトンらしいイエローで、ツリーやプレゼント、オーナメントなどをモチーフに心躍るデザイン。明るい楽しさとクリスマスならではの華やかさに加えて、大切な人と過ごすぬくもりが表現されています。

picture

カレンダーの中には、定番のブラックティーからフレーバーティー、ハーブティーまで計12種類が入っていて、幅広い紅茶を楽しめます。ストレートで飲むのはもちろん、ミルクやジャムを入れてアレンジしても◎。毎日開けるワクワク感がたまりません。

紅茶の一部をご紹介♡

ダージリン

picture

世界三大銘茶のひとつダージリンはもちろん入っています。しかも、インド・ダージリン地方の茶葉を厳選。ストレートティーで特有の高貴な香りと味わいを楽しむのがおすすめです。

シナモンアップルハーブ

picture

シナモンとアップルを中心にチコリルートやハイビスカスなどをブレンドした、オリエンタルな一品。刺激のある味と甘い香りが絶妙なおいしさのハーブティーです。

ペパーミントレモンハーブ

picture

フレッシュな味わいを楽しめるのがこちら。厳選されたペパーミントとレモンピールがブレンドされています。食後や気分をすっきりさせたいときにおすすめです。

今年は紅茶とカウントダウン

自分や家族との楽しみとしてはもちろん、クリスマスに向けたギフトとしてもぴったり。今年は紅茶を飲んでほっとひと息つきながら、クリスマスを迎えるのもいいかも♡

picture

商品名:リプトン アドベントカレンダー 24袋
入数:24袋(12種類のティーバッグ、各2袋)
サイズ:210mm×290mm×25mm
価格:2,160円(税・送料込)
販売場所:リプトン公式オンラインショップ(楽天・Yahoo!ショッピング)
販売期間 :発売中〜なくなり次第終了

リプトン公式オンラインストア/楽天
リプトン公式オンラインストア/Yahoo!ショッピング

※価格(税込)は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ