無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ読者の[着回し万能パンツ8選]きちんとシーンに便利な“黒パン”が圧倒的人気!

ファッション
picture

その日によって全く異なるママたちの外出先。それに伴って、パンツが主役になる日も、パンツは控えめがいい日だってある。今回は仕事や学校行事など、きちんとシーンを乗り切れる“真面目パンツ”をオシャレママたちに教えてもらいました!

永遠のベーシックとして揺るぎなかったパールを自分らしくデイリーに楽しむ方法

あなたの真面目パンツ
見せてください!

BLANCのジョグパンツ

お仕事dayは意外と動く!
しゃがめる黒ジョグパンで
きちんと見えを叶えたい

picture

裾の切り替え部分が、リブではなくパンツ本体と同素材なので、ジョグパン特有のカジュアル感がなし。細めシルエットも◎。

picture

バイヤーのお仕事では、コラボも多いのでサンプルチェックでは床にしゃがむことも。ストレッチ性のあるパンツが便利。

人気セレクトショップ勤務の経験、読者モデルとして本誌で披露した抜群のセンスを買われ、この7月号からVERY通販企画のバイヤーに。

LE PHILのスリットパンツ

picture

レギパンのように穿きやすく、それでいて脚が真っ直ぐほっそり見える美脚効果で手放せなくなっている1本。予備がほしいくらい。

picture

学校前までは、カットソーに、この楽ちんなスリットパンツで行って、最後にお気に入りのJKをサッと羽織れば、きちんとコーデが完成。パンツのフロントスリットの効果で、楽ちん感を感じさせないきれいめでエレガントさもあって便利。

お堅めな取引先が多い営業職から一転、乳幼児連れ故のオシャレ制限はあるものの自由なオシャレを謳歌する育休中ママ。

THE ROWの「ガラ」パンツ

仕事でたくさん歩く日はスニーカーに
ザ・ロウのストレートが定番です!

picture

ワイドストレートのすとんと落ちるシルエット。ウエストゴム&ストレッチが楽なのにオシャレになれる逸品。

picture

仕事でパリの街中を歩く日はスニーカーベース。きれいめにも合うけれどカジュアルに着るのが好き。パンツは去年も穿いてるので、今年はシャツと合わせて更新。シャツはエブール、スニーカーはセリーヌ。

パリ在住。夫の転勤で渡仏、Instagramでのオシャレが話題に。立ち上げたブランド「aLORS」も人気で11/9から伊勢丹のPOP-UPも決定。

ASTRAETのジップ付きパンツ

picture

裾にジップがついているから、着る服や履く靴によって雰囲気が変化。ハイウエストで細見えするし、伸縮性もあります。

picture

幼稚園の参観日は〝さりげないオシャレ〟を目指します。自転車でも動きやすいテーパードパンツは、ENFÖLDのトップスにSTUNNING LUREの重ね着スタイルもバランス良く着られます。

兵庫県在住。STUNNING LUREのショップスタッフの経験からオシャレが大好き。今年始めたインスタでコーデを投稿するのが楽しい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ