無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うううそ!再入荷未定(泣)[3COINS]「1,100円でも買って大正解」“ネット限定”ってズルい

インテリア

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

以前からクリスマスツリーが描かれたタペストリーが気になっていて、いつか買おうと思っていたんですが、スリーコインズでも買えることが判明!

しかも、ただのタペストリーではないんです!LEDライト内蔵で光るし、また〝WEB限定〟にも惹かれて即注文。

やっと手元に届いたので、一足先にクリスマス気分を味わってみたいと思います♪

ピカピカ光る!即完売した限定アイテム

picture

スリーコインズ「【WEB限定】光るタペストリー」1,100円(税込)

こちらがWEBでしか買えないスリーコインズの「光るタペストリー」です。
現在は完売となっており、再入荷するかどうかは残念ながら未定です(涙)。

タペストリーをツリー代わりに飾る家も多いかと思いますが、これなら十分に役目を果たしてくれそうです。

収納ポケット付きで見た目すっきり

picture

使用する電池は単3電池2本(別売り)。充電乾電池は使用できません。
LEDライトを使用し、電球寿命の目安は約5,000時間だそうです。

タペストリーにはスリットが入っていて、そこに電源部を収納できるため見た目もすっきり。
コード類も表からは見えないので、インテリアの雰囲気を損ねません。

つっぱり棒でも設置できる

picture

つっぱり棒にも対応しており、壁に穴を開けずに設置することも可能です。
その際は、カフェカーテンに使うような細めのものをおすすめします。

場所を取らず省スペースで飾れる

picture

タペストリーの魅力は、なんといっても場所を取らないこと。
大きなツリーは置き場所に困りますが、タペストリーなら狭い空間にも問題なく飾れます。

ちなみにサイズは約横65×縦85cm。
そこそこ大きさもあり、一気に部屋がクリスマスっぽくなりました。

picture

デザインをよく見てみると、あえて色あせて見えるように加工されているんです。
なので存在感はあるものの、悪目立ちすることなく、すっと空間に馴染んでくれます。

あまりの美しさに思わず感動

picture

さっそく光らせてみました。
点滅はしませんが、赤・青・緑・黄色の4色のライトが本当にキレイで、「うわぁ、素敵~!」と思わず声が出ていました。

シーズンオフのときは折りたたんでおけますし、収納に困らないところが何よりも嬉しいです♪

タペストリーなら設置も後片付けも簡単

デザインや仕様は異なりますが、スリーコインズの店舗でも光るタペストリーは扱っています。
そちらはLEDライトが1色で、デザインも大人向けのシンプルデザインになっています。

タペストリーは飾る場所を選ばないので、ツリーを置く場所がない場合や、また小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめです。

設置も後片付けも簡単なので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ