無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝ごはんが元気の素♡ @kasimeguさんに学ぶ「おしゃれワンプレート」

レシピ

素敵な休日は朝食から♡

素敵な休日は、優雅なモーニングから♡時間がある休日こそ、朝の時間を満喫しましょう。おしゃれなモーニングのお手本は@kasimeguさんのインスタグラムです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

@kasimeguさんの朝ごはんには、簡単だけどひと味違うメニューや盛り付け術など、アイデアが盛りだくさん。こんな素敵な朝を過ごしたい!と思わずにいられない、気分の上がる一皿をご紹介します。

おしゃれすぎる♡朝ごはんプレートアイデア

朝ごはんプレートはパンが定番!

@kasimeguさんのモーニングプレートは美しく、うっとりしてしまうほど。見た目が美しいだけでなく、パン・野菜・卵・果物など多くの食材を取り入れて、栄養バランスも考えられているところが魅力的です。

贅沢いちごのオープンサンド♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まさに、フォトジェニック♡いちごと生クリームたっぷりのオープンサンドです。ピンクのお皿に花柄のテーブルクロスという、ガーリーなテーブルコーディネートが素敵です。

特製クリームが絶品♡

食パンにも合うお手製のクリームが絶品なんだとか!こちらのクリームは、マスカルポーネにはちみつを合わせています。クロワッサンにも一手間かけて、充実のモーニングプレートです。

フレンチトーストで贅沢朝ごはん♡

休日の朝ごはんには、しみしみのフレンチトーストで贅沢気分をのんびり味わうのもいいですよね。そのまま食べるのも美味しいですが、@kasimeguさんは生ハムとメープルシロップ、半熟卵を乗せてアレンジ!

スヌーピーパンケーキでテンションUP!

トーストやマフィンもいいけど、パンケーキだって外せませんよね。そんなとき登場するのがキュートなスヌーピーのパンケーキ。スヌーピーのワッフルメーカーを使って作っているそうです。

野菜やフルーツ、チーズも定番♡

@kasimeguさんの朝ごはんには、いつも野菜やフルーツが盛りだくさん!たっぷりの葉物野菜やトマト、マッシュルームなどを合わせたサラダ、乗せるだけでお洒落なチーズもよく登場します。

ビタミンたっぷりのフルーツは、切り方を工夫するだけでお洒落度がUPしますね。こちらの写真のように生ハムとフルーツを組み合わせるとリッチな味わいに。

マフィンでボリュームも◎

メインはマフィンでボリュームもばっちり!定番“目玉焼き”も、冷凍卵を使うと、もっちりとろんっとした目玉焼きに仕上がりになるそうです。ぷるんっとした見た目も可愛いですよね。

とろっと美味しい♡オムレツプレート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

とろける味わいが絶品のオムレツプレートは、休日の朝ごはんプレートにマスト!オムレツの中には、残ったポトフとモッツァレラチーズを合わせたものが入っているそう。残りものを活用することで、より簡単に作れそうですね。

記事に関するお問い合わせ