無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子にもおすすめの[ミカヅキモモコ]!キュートで存在感があるスマイルアイテム特集

100yen

300均であるミカヅキモモコでは、可愛らしいスマイルアイテムの食器や収納アイテムをたくさん取り扱っています。プチプラなため、スマイルアイテムをたくさん揃えやすいのも嬉しいポイントですね。そこで、今回は数あるスマイルアイテムの中からおしゃれなアイテムを8つご紹介します。

nrbsh46svn

300均であるミカヅキモモコでは、可愛らしいスマイルアイテムの食器や収納アイテムをたくさん取り扱っています。

プチプラなため、スマイルアイテムをたくさん揃えやすいのも嬉しいポイントですね。

そこで、今回は数あるスマイルアイテムの中からおしゃれなアイテムを8つご紹介します。

300均「ミカヅキモモコ」の可愛らしくて存在感があるスマイルアイテムをご紹介!

マグカップ

星型のフレームの隣に置いているミカヅキモモコのマグカップは、シンプルで派手すぎないのがいいですね。

ホワイトを基調としたモノトーンカラーのマグカップは、清潔感があって素敵です。

同系色のスマイルアイテムとまとめてディスプレイすると、おしゃれで統一感がある空間になりますよ。

小皿

ブルーやパープル、レッドなど様々な色のスマイルマークが並んでいる小皿は、とても可愛らしくテーブルコーディネートに華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

文字がゴールドなので、高級感がアップして存在感がありますね。

スリッパ

ミカヅキモモコには、モノトーンカラーのスマイルスリッパがあります。

大きくスマイルが描かれていて、アクセントになっていますよ。

可愛らしいデザインなので、お部屋に置いておいてもワンポイントになりますね。

スタッキングケース

スマイルマークがついている黒の収納ケースは、ミカヅキモモコのアイテムです。

こちらの収納ケースは、蓋に少し凹みがあるためスタッキングしても安定感があるのが特徴なんですよ。

蓋がついているスタッキングケースのため、中身を隠すことができるのもすっきりとしていいですね。

バニティポーチ

バニティポーチは、コスメアイテムや小物を入れて持ち歩くのにおすすめのアイテムですよね。

ゴールドのスマイルマークがアクセントになっていて、高見えするカラーリングで大人女子も使いやすいですよ。

マット

左の大きめのマットはミカヅキモモコのアイテム。

ミカヅキモモコのマットにそっくりな小さなマットはセリアのアイテムで、組み合わせて使うのもおすすめです。

淡いグレーはお部屋に取り入れやすいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ