無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着まわし方色々♪便利なのにおしゃれな「シャツワンピース」特集

ファッション

きちんと感のあるシャツワンピースは、大人女性にもピッタリなアイテム。一枚で着るだけでなく、パンツと合わせたり羽織りとして活用したりと、使い方が色々あるのも嬉しいですよね。そこで今回は、おすすめのシャツワンピースコーデをご紹介いたします!是非チェックしてみてください♪

ryurui.r

きちんと感のあるシャツワンピースは、大人女性にもピッタリなアイテム。

一枚で着るだけでなく、パンツと合わせたり羽織りとして活用したりと、使い方が色々あるのも嬉しいですよね。

そこで今回は、おすすめのシャツワンピースコーデをご紹介いたします!是非チェックしてみてください♪

一枚で着る

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] カイキンシャツワンピ 807438

6,480円

シックな黒のロングシャツワンピースは、一枚で大人っぽく着こなすのがおすすめ!

足元をスニーカーにしてカジュアルダウンすると、抜け感が出て決まりすぎません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ギャザーシャツワンピース

8,532円

春に向けて、きれい色のシャツワンピースも欲しいですね。

シャツワンピースならピンクをチョイスしてもガーリーになりすぎる心配がないから、大人女性にもおすすめです!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] タイプライターAラインワンピース

15,120円

ダークなカラーのシャツワンピースは、一枚だと地味に見えてしまったり物足りなさを感じがち。

そんな時は、チェック柄ストールを投入して華やかさアップ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] 【再入荷】ガウンとしても使える2wayレトロ調総柄ロング丈長袖シャツワンピース

3,780円

レトロな雰囲気で、大人かわいいコーデを作ってくれる総柄のシャツワンピース。

ウエストにベルトを巻くことでメリハリがついて、きちんと感が増すだけでなく細見え効果も!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[RANDA] ウエストベルトフレアワンピース

10,692円

チェック柄のシャツワンピースは、大人っぽく品があるので通勤やオフィスでも大活躍してくれます。

ふんわり広がるシルエットでも、かわいすぎないのが嬉しいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ