無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりプチプラが最高♡家事楽・暮らしに役立つ「100均の推しアイテム」16選

100yen

やっぱりプチプラが最高♡

なくても生活できるけど、あると家事や暮らしが便利になる!プチプラだからつい買っちゃう「100均の推しアイテム」を厳選してご紹介します。

見つけたら即買いしたい「幻の名アイテム」や、QOLが上がる「便利グッズ」。キッチンで大人気の「神アイテム」やリピ買い確定の「生活消耗品」など。ぜひ気になるアイテムを手に入れて下さい♡

やっと見つけた!「幻の名アイテム」

①くすみカラーで最高「テープカッター」

派手な原色カラーの商品が多い中、まさかのくすみカラーが登場して話題になったアイテムです。見た目が良いだけでなく、安全カバー付き・切れ味抜群、テープ本体もついて110円とコスパも最強!

(セリア商品)

②見つけたら絶対購入「モバイルバッテリー」

iPhone・Android・Switch・イヤホン等の充電がこれ1台で可能!外出時や旅先で役立つ、薄くてシンプルな「モバイルバッテリー」です。人気すぎて常に品薄なので、出会えたら即ゲット間違いなし。

(ダイソー商品 1100円)

③コスパ良すぎ「バターカットケース」

バターを押し込んでカットしたら、そのまま保管できる大人気商品「バターカットケース」。ベタベタ汚れながら包丁で切る手間とお別れできます。お値段が550円と段違いに安いので、使って損なしのアイテムです。

(キャンドゥ商品 550円)

QOL爆上がり「100均の便利グッズ」

④収納に期待大「浮かせて収納コードバンド」

散乱しがちなケーブルやコードをスッキリ浮かせて収納させる、話題の「コードバンド」です。目立たないところにペタッと貼って収納場所を固定したい時や、季節家電をしまう際のコード収納に期待度大!

(セリア商品)

⑤部屋干しスペースを確保「スチールドアフック」

ドアに引っ掛けるだけで気軽に部屋干しスペースを確保できちゃう「スチールドアフック」。使いやすさとシンプルさを兼ね備えた、高コスパアイテムです。忙しい朝の身支度やちょい掛けスペースにもおすすめ。

(ダイソー商品 220円)

⑥隙間悩みを解決「カーテンクリップ」

カーテンの隙間に悩んでる人におすすめしたいのが、差し込むだけで両開きカーテンがピタッと閉じる「カーテンクリップ」です。マグネット式だから開け閉め簡単、半透明で目立ちにくいところも嬉しいポイント。

(セリア・ダイソー商品)

磁石でパチッと!カーテンクリップ

ダイソー

¥ 110

商品詳細
磁石でパチッと!カーテンクリップ
jp.daisonet.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ