無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗るだけで唇ふっくらモテリップ♡コスメマニアが徹底レビュー&おすすめカラーを紹介!

2018年12月に発売となったレブロンの新作リップをご存知でしょうか?塗るだけでふっくら唇が作れ、しかも使いやすいヌーディカラーが勢ぞろいしている注目のリップ。イロチ買いした筆者による、使用感のレビューと、おすすめのカラーをご紹介します!

メイク

この記事を試すのにかかる金額

・レブロン キス プランピングリップクリーム 1,200円(税抜)

美発色+プランプ効果!プチプラとは思えない高機能リップ

今回ご紹介するリップは、レブロン キス プランピングリップクリームです。

普段デパコスからプチプラまで色々なリップを使っている筆者が、この冬特に気に入っているリップアイテム!

チューブタイプで、クリーム状の柔らかいテクスチャーが特徴です。
斜めの切り口になっているため、手を汚さずに塗ることもできますが、指を使うとクリームを均一に伸ばすことができるのでおすすめです。
柔らかいクリームで、少量でよく伸び、きれいに発色します。

また、唇をふっくらとさせる「プランプ成分」が配合されており、ボリュームのある唇を作ることができます。
プランプ効果があるため、スーっとした清涼感のある塗り心地です。

プランプ効果のあるリップは、デパコスを含め様々なブランドから発売されていますが、1,200円という低価格ではあまりお目にかかれません。

また、仕上がりもセミマットのため、ツヤツヤのリップが苦手な方でも使いやすいです!

使いやすいカラバリ!おすすめカラー3色のご紹介

気になるカラーバリエーションは、6色展開。
6色どれも絶妙な「くすみカラー」!

今回は筆者が使える!と感じた3色を付け比べしてみました。

525 ベアリーブラッシュ

ほんのりローズ感があるベージュカラー。
あまり主張はしないものの、どんなメイクにも合わせやすいカラーです。

とりあえずこのリップ塗っておくかー…という使い方ができる手軽さが魅力。
アイメイクをしっかりした日の引き算アイテムとしても活躍しそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ