無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カップル旅行におすすめ!特別な日に訪れたいホテル7選

旅行・おでかけ

北は北海道から南は沖縄まで、カップル旅行におすすめの素敵なホテルを厳選してご紹介します!カップルにおすすめのポイントや、ロマンチックな過ごし方もあわせてご提案。ロマンチックなホテルステイで、ふたりの仲をさらに深めてみませんか?

大切なパートナーと二人きりの旅行は、非日常的な体験から相手の新たな一面が垣間見えて、とても新鮮ですよね。カップルのお泊まりにおすすめの、ロマンチックな体験ができるホテルを厳選してご紹介します。ふたりだけの充実したホテルステイを楽しんでみませんか。

ホテル

カップル旅行で泊まりたいロマンチックなホテル

picture

カップルで旅行にでかけるなら、ふたりの仲が深まるような、ロマンチックなホテルに泊まりたいですよね。洗練された上質な空間は、ふたりの時間を色濃いものにしてくれるはず。非日常的な空間で、思い出に残るひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

北海道「ルスツリゾートホテル&コンベンション」

picture

新千歳空港・札幌市内から車で90分ほどのところにある「ルスツリゾートホテル&コンベンション」。

札幌

雄大な自然に囲まれたこのホテルは、夏は遊園地やゴルフ、冬はスキーと、季節を感じながら一年中楽しめる魅力にあふれています。

遊園地

ライブ感あふれるブッフェ「オクトーバーフェスト」

picture

豊富な海の幸をはじめとした北海道の美食がいただける北海道ブッフェ「オクトーバーフェスト」は、ライブ感あふれる実演コーナーが魅力です。

北海道

「本ずわい蟹」や「道産牛ロースのグリル」など、目にも鮮やかな料理を彼と一緒にいただけば、なごやかな雰囲気でディナータイムを楽しめるはずです。

ディナー
ルスツリゾートホテル&コンベンション|絶景のパノラマとレジャー | ルトロン https://letronc-m.com/59719

スポット情報

ルスツリゾートホテル&コンベンション
北海道虻田郡留寿都村字泉川13
0136-46-3111

千葉「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

picture
浦安

ホテルとパークをつなぐ無料シャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」のサービスなど、オフィシャルホテルならではの特典も充実しています。

“千産千消”の美味を満喫「舞浜TEPPANYAKI+」

picture

アジアン調のシックなインテリアが配された鉄板焼レストラン「舞浜TEPPANYAKI+」では、地元・千葉の食材をふんだんに使用した“千産千消”の料理をいただけます。

鉄板焼

パークデートの帰りに、ゆっくりと寛いでディナーができる空間です。鉄板焼特有の音と香り、シェフによる繊細な料理の技を五感で楽しんで。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル|舞浜のラグジュアリーリゾート | ルトロン https://letronc-m.com/55742
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ