無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは新定番!冷凍酸素の「寝てるだけエステ」って知ってる?

これまでのダイエットの常識といえば「運動」「発汗」「食事制限」などでしたが、それよりもまずは身体の基礎代謝をあげるために冷凍した酸素を浴びてみませんか?「寝ているだけで痩せる」とテレビでも取り上げられた新定番の痩身方法をご紹介いたします♡

PR
2015年6月
美容

発汗の次は、冷却?

これまで基礎代謝をあげたり、痩せやすい身体作りは「運動をして、エネルギーを消費し、筋肉をつける」という考えが私たちの常識でした。

しかしアスリートの世界を覗いてみると、実際は代謝をアップさせる重大なポイントは「冷やす」だということ、ご存知でしたか?

そんな新しい常識を活用した「酸素冷凍痩身」ができるサロン「セボビタルサロン」が今大注目を集めているのです!

セボビタルサロンってなに?

寝ているだけで痩せる!?

寝ているだけで痩せる?そんな夢のような話が実は冷凍痩身なら可能になります。-180℃の世界に包まれるだけで、運動して痩せているのと同様のことがあなたの身体で起きるなんて、信じられますか?

www.c-pon.com

①恒常性の正常化

現代を生きる人々は、寒い時に体内で熱を作り、暑い時には水分を出して熱を逃がす身体の働き(恒常性)が弱まってきていることが多く、その結果「低体温」や、「汗をかきにくい身体」になってしまいがち…。

酸素冷凍痩身は-180℃という極端な寒冷刺激を与えることで、「身体が対応しようとする力」が引き出されます。その結果、体温を高く保とうという指令が脳から身体に発信されるのです。

その結果、基礎代謝の高い燃焼体質の身体を作り上げるのです。また血行も促進されるため、歩く程度の小さい運動でも、筋肉が効率的に鍛えられるようになります。

②満腹中枢の正常化

ついつい食べすぎてしまい、これまでチャレンジしてきた食事制限によるダイエットは、幾度となく失敗をしてきた人も多いはず…。

酸素冷凍痩身はそんな壊れてしまった満腹中枢を正常化し、無理な食事制限をしなくても「おいしく食べながら痩せる」ことができるようになります。

③自律神経をリセット!

酸素冷凍痩身を受けることで、代謝がアップすると同時に自律神経もリセットされる効果があります。睡眠の質が向上し、朝の目覚めも快適に◎疲労回復が促されます。

「老け顔」は疲労が原因とも言われますが、自律神経をリセットし疲労回復をはかることで、アンチエイジングの効果もあるのです。

妊活にも効果あり♡

基礎代謝を高め、基礎体温を上昇させることは、「強い身体をつくる」ことにつながります。その結果酸素冷凍痩身は、痩身という目的だけではなく、受胎しやすい身体づくりにも効果的なのです。

一回の施術でも驚きの効果を実感できるこの酸素冷凍痩身は、やってみる価値ありますよね♡

セボビタルサロンの魅力をもっと詳しく!

お得なクーポンを見逃すな!

1回×100分脂肪燃焼代謝アップコース8,300円!

www.c-pon.com

興味はあるけど…とう方におすすめなのがこのコース。酸素冷凍痩身のほかに、プロによるハンドマッサージもついた満足のプランです。

クーポンをチェック!

3ヶ月3サイズダウン&10kg減量コース

www.c-pon.com

通常302,400円のこのコースがなんと218,000円!夏本番には痩せた身体でいたいという方にオススメなのがこのコースです。寝ているだけで3ヶ月後には10kgも体重が減るなんて嬉しい驚き♡これも冷凍痩身だからこそ成せるわざなのです。

クーポンをチェック!

内側から輝く身体へ♡

冷凍痩身といっても、実は施術中は「寒い」と感じるよりも身体が発熱することによりポカポカと感じるそうです。「にじいろジーン」でも取り上げられたこの酸素冷凍痩身、ぜひ試してみてください。

身体の仕組みを上手に応用した、身体本来の機能に働きかける痩身法だから無理なく痩せられます。内側から健康で輝くボディをゲットしましょう。

セボビタルサロン予約はコチラ♡
記事に関するお問い合わせ