無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンカラーを一気に格上げ♡簡単にできる大人女子の色っぽネイル

ネイリストのryoです。セルフネイルは簡単キレイがキーワード。今回はベースカラーはトレンドのワンカラーでシンプルですがストーンを乗せ色っぽさを演出♡バレンタインにもぴったりです!カラー選びとストーンの位置で、ワンカラーを一気に格上げするネイルデザイン。手をきれいに見せてくれるワンカラーネイルで気分を上げていきましょう!

ネイル

簡単にできる大人女子の色っぽネイルの使用ネイル

ダイソー新商品のGENEネイルのシルバーはメタリックよりなので、ラインが引きやすいです。

・GENEネイル#1 ダスティローズ
・GENEネイル#22 シルバーカラー

・カラーストーン オーロラクリスタル

簡単にできる大人女子の色っぽネイルのやり方

全ての爪にダスティローズを2度塗りします。

シルバーを刷毛で直接爪先に塗ります。
大人な雰囲気にするために、斜めに入れます。

より仕上がりをきれいにするためにダイソーのネイルアートブラシを使います。
先端の毛量がやや多いので、ハサミで余分な毛をカットし細くして使うのがおすすめです。

先ほど刷毛のまま塗ったシルバーは細かい部分は塗り切れていないので、矢印の部分のように細く入れたいところには、カットしたネイルアートブラシでラインをつけ足していきます。

手前からすっと奥に向けてブラシを動かすと細い部分が描きやすいです。

反対側のエンド部分もネイルアートブラシで修正したのでキレイなカーブになりました。

次は親指です。
先ほどは先端にシルバーを入れたので、親指は根元に入れてみました。
まずはネイルアートブラシでアウトラインを引きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ