無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お掃除のプロに頼んでみない? 気持ち新たに新生活をスタート!

お掃除

春におすすめ。プロにお掃除を依頼しよう!

家事や仕事、育児でなかなかお掃除の時間は取れないもの。それでもキレイな状態をキープしておきたいですよね。

picture

そこでおすすめなのが、プロにお掃除を依頼すること。「おそうじ革命」なら、場所を指定してお手軽な値段で豊富な経験と実績を持つプロが徹底的にキレイにしてくれます。今回は、おすすめの清掃プランをご紹介します!

「おそうじ革命」の詳細はこちら

#1.自力では難しい「エアコンクリーニング」

自力ではなかなか細かい部分まで掃除をするのが難しいエアコンはプロにおまかせするのが賢い選択。電気代や快適さも変わってくると言われますよね。一般的なエアコンで、1台目 9,980円 (税込)。所要時間は約1.5時間 です。

picture

エアコンを徹底的に分解して、内部のカビやホコリを高圧洗浄し、隅々までピカピカに仕上げます。暖かくなりはじめ、冷房を使う前にキレイにしておけば快適な夏が過ごせますよ。

詳細を見る

#2.全体をピカピカに「キッチンクリーニング」

毎日使う場所だからこそ、気をつけていても汚れが溜まってしまいがちなキッチン。コゲやカビなどもピッカピカに仕上がります。

picture

ポイントは、清掃後もキレイが長持ちするところ! コーティングなどのオプションプランもあるので、ぜひ一度試してみて。

詳細を見る

#3.トイレや浴槽などの「水回りのおそうじ」

浴槽やトイレ、洗濯機など場所ごとで頼める「おそうじ革命」。「キッチン」「レンジフード」「浴室」「洗面所」「トイレ」の中からお好きな清掃箇所を選んで、 お得なセット料金で依頼できる人気のサービスもあります。

picture

掃除はしっかりしているつもりでも、プロでないと落とせない汚れもあるんです。気になった時にプロに頼むことでいつまでもキレイな状態をキープできます。

詳細を見る

お掃除はプロに頼むのも選択肢

見違えるほどキレイになります!

全てを自分で大掃除となると時間も労力もかかる上に、キレイにするには難しい箇所もあるはず。掃除が苦手な場所や時間がない時、季節の変わり目などに、“お掃除のプロ”に依頼してみませんか?

picture

お家だけでなく、心も晴れ晴れとして開運にも繋がるかも♡

「おそうじ革命」公式サイト
記事に関するお問い合わせ