無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーガニックカラーで潤艶ヘア♡優雅にサロンでリセット時間

大人のおしゃれな女性なら、ボディケアだけじゃなくてヘアケアにもこだわって欲しい。そこで、今都内でも珍しいオーガニックカラーを扱うサロンをご紹介します。束の間のお休みに、優雅なサロンでのリラックスタイムはいかがですか?♡

PR
2015年6月
ヘアスタイル

大人の女性のリセット時間♡

なかなかリラックス出来る時間がとれない、そんな大人な女性に提案したいのがサロンでのリセット時間。休日に美容室で過ごす時間をもっと特別に感じさせてくれる、そんなレディーのためのサロン、行ってみたくありませんか?

南仏風の空間で特別なヘアケアを

Le Club(ルクラブ)

銀座一丁目駅から直結したメルサ内にあるヘアサロン、「Le Club GINZA(ルクラブ銀座)」。洗練された美空間と高いテクニックを持ったスタッフが、ヘアカラー・ケアの時間をリラックスタイムに変えてくれます。

www.c-pon.com

店内は広々として落ち着いた佇まい。清潔感のある居心地の良い空間は、これだけでも普段と違う少しリッチな雰囲気を味わえそう♡

www.c-pon.com

そんなラグジュアリーな空間で行われる施術もまた特別なもの。銀座ルクラブだからこそ体験出来るヘアカラーがあるんです。

もっとLe Club GINZAを知りたい♡

世界初の“オーガニックカラー”

“ヴィラロドラ”のカラー剤

ヨーロッパのオーガニック認証機関ICEAが初めてカラー剤でオーガニック商材として認めたのが、“ヴィラロドラ”。ルクラブはこのオーガニックカラーをいち早く導入しました。

www.c-pon.com

ルクラブグループでは、動物愛護の精神から動物実験を行う商材を一切使わないように徹底しているんだとか。ちなみにこちらのカラー剤、日本全国はおろか都内でも僅かなサロンでしか体験出来ない貴重なもの。

アロマブレンドの優雅な施術

さらにこのカラーリング、「ただオーガニック」なだけでなく、施術の際には4種類のアロマから好きな香りを選んでブレンド。カラー独特のいやな匂いを消して、優雅なサロンタイムを味わえるのも魅力です。

www.c-pon.com

4種の香りは、ラベンダー・ハーモニー・ティーツリー・スウィートオレンジ。通常よりも刺激臭を70%もカットした無香料のカラー剤だからこそ、このアロマブレンドが実現するんです。

Le Club GINZAが気になる♡

地球に優しく、髪は艶やかに染まる

オーガニックで心配なのが髪の染まり具合。地球に優しく、髪にも優しいのは嬉しいけど、しっかり染まるの?と思うかもしれませんが、それは勿論大丈夫。

92%天然由来のヴィラロドラは綺麗な染まりも叶えてくれています。地肌に優しく、低ダメージなので繰り返しカラーリングしても艶やかな仕上がりです。

www.c-pon.com

ダメージどころか、自然のチカラで柔らかな質感と染まりを叶えるヴィラロドラのカラーは、オーガニック植物のオイルやエキスを内部に届けることで髪を保護し、うるおいのある艶感を続かせてくれるんですよ♡

特別なサロンタイムでリフレッシュ♡

優雅なカラーリングタイムを楽しみたい大人の女性に是非足を運んで欲しいサロン、ルクラブ。今なら限定クーポンで少しお得に利用出来るコースも。つかの間のリセット時間を、優雅に過ごしてみてはいかがですか?

Le Club GINZAをチェック
記事に関するお問い合わせ