無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で春支度♡セリア・ダイソーetc.で見つけた!「春っぽインテリア&アイテム」21連発

100yen

100均で春を感じましょう♡

100均では、春の新作アイテムや、春らしさを感じられるアイテムが続々と発売されています。家のインテリアを少し春っぽくしたいな〜なんて時には、100円均でインテリアを探してみるのもオススメです。

セリアやダイソーなどの100均で見つけた、春っぽインテリア&アイテムをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にして、お家に「春」をお迎えしてみてくださいね♡

春はお花♡フラワーインテリア

1.壁に飾れるお花!ウォールフラワー/セリア

真っ白なお花が目を惹くセリアのウォールフラワー。壁掛けが出来るように、裏にフックとステッカーが付いています。

立体感があってサイズも程よく大きく、壁に数点飾るだけで春らしく華やかな印象になります。

2.春らしい新色が登場!ワイヤーフラワー/セリア

セリアの人気アイテム「ワイヤーフラワー」から、春らしい新色のピンクとブルーが登場しました。

壁に飾るのはもちろん、フラワーベースに挿して花瓶のように飾るのもオススメ。小さめなのにインパクトがあるので、インテリアのアクセントにぴったりです。

3.人気コレクションを額縁に♡アートカード/セリア

セリアで販売されている人気のウィリアムモリスコレクション。アートカードを買って写真立てに入れて飾ると、100均とは思えないおしゃれな雰囲気の額縁に大変身です。

お花を飾る時のアクセントに♡

4.ナチュラルで可愛い♡木目のフラワーベース/セリア

優しい色をした木目が特徴のセリアのウッドフラワーベース。ミニサイズで飾りやすく、ドライフラワーやワイヤーフラワーを挿すだけでナチュラルで可愛いインテリアに。

サークル型、お家型、四角型の3種類があり、並べて飾っても可愛いです。

5.どんなお部屋にも合う!白のフラワーベース/セリア

こちらはセリアのホワイトフラワーベースです。真っ白すぎないナチュラルなホワイトなので、どんな部屋にも合わせやすく、挿すアイテムを変えればシーズンレスで使いやすいです。

6.敷くだけで華やかさUP!レースドイリー/キャンドゥ

キャンドゥで売っている上品なデザインのレースドイリー。花瓶や置物の下に敷くだけで華やかさがプラスされ、使い勝手が良いので柄違いで揃えたいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ