無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に似合う可愛い色合い♡「スメリー」のおすすめカラー&デザイン8選

ビューティ

スメリーでお洒落な指先に

お洒落な色合いと可愛いボトルで人気のスメリーを使って、セルフネイルを楽しんでみませんか?どのカラーも肌馴染みが良く、大人っぽく仕上がりますよ。早速、今人気のカラーとデザインをチェックしてみましょう。

スメリーのおすすめカラー&デザイン

①005 LAMEオダンゴ

ワンカラーネイルだけでなくアクセントとしても活躍するゴールド系ラメポリッシュは、1本持っておきたい必須アイテム。ラメが細かくて落ち着いた色合いの「オダンゴ」なら、派手過ぎず上品な印象与えてくれます。

②001 LAMEヨゾラ

同じくラメが入った「ヨゾラ」は、その名の通り星空のような色合い!こちらのデザインは中指と薬指にシアーカラーをポンポンと叩き込むことで、さらに幻想的な雰囲気に仕上げています。

③334 ホウレンソウ

「ホウレンソウ」はパキッと鮮やかで、塗るだけで明るい気分になれそうなカラー。色の美しさが引き立つように、あえてシンプルにまとめると良いですよ。

④351タタミ

「タタミ」も同じグリーン系ですが、こちらは深みのある色合いでシックな印象です。ゴールドとの組み合わせは、洗練された大人の女性によく似合いそうですね。

⑤346 ニクキュウ

赤みがかった「ニクキュウ」はフェミニンで肌馴染みが良く、ブラウンでも重たく見えません。さらにこちらのようにクリアカラーで軽やかさをプラスすれば、秋冬以外の季節にも使えそうです。

⑥350 ヌカルミ、349 ヒトハダ、289 センチメンタル

picture
nailbook.jp

短い爪を大人っぽく見せたいときは、ベージュとグレー系カラーでまとめてみましょう。ゴールドラメとパーツを薬指だけに乗せると、全体の印象が引き締まってお洒落度がアップします。

⑦342 ハナミズキ

スメリーのピンク系カラーの中で特に人気なのが、こちらのハナミズキ。少しくすんだ甘過ぎない色合いで、大人にも使いやすいんです。ブランケットネイルとの組み合わせは、ふんわりした雰囲気がマッチしていますね。

⑧342 ハナミズキ、337 カスタード、003 LAME ザラメ

スメリーで春ネイルをつくれば、可愛くなり過ぎず落ち着いた雰囲気に仕上がります。カスタードは少し黄みがかった柔らかいホワイトで、パステルカラーとの相性抜群。春に大活躍しそうです。

大人可愛い雰囲気が素敵♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ