無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャトレーゼ]ひと口サイズのハート型プチショコラがかわいい♥

疲れたときに食べたり、仕事中にちょこっとブレイクタイムに食べるスイーツを探しにシャトレーゼに行ってきました。そこで見つけた「 プティショコラ ホワイトパフクランチ」が、一口サイズで食感軽くて美味し

✨悠美✨

グルメ

「プティショコラ ホワイトパフクランチ」は1箱260円(税別)

今回購入したのはこちら!
「プティショコラ ホワイトパフクランチ」1箱260円(税別)です。

「プティショコラ」シリーズはいろいろありましたが、今回は娘が欲しいとリクエストしたハート形を選びました。

筆者は、手ごろな価格で食べやすい個包装のチョコを探していたところ、プティーショコラシリーズを見つけました。

1箱に12袋小さいチョコの個包装が入っています。

実食レポ♡

今回筆者が選んだのは、ホワイトチョコの「プティショコラ ホワイトパフクランチ」。

封を開けると、1つづつ丁寧に個包装されています。

袋から出してみるとひとくちサイズのホワイトチョコです。

そして苺のつぶつぶと、お米のパフが裏返すとみえます。

実際に試してみました。

ベースはホワイトチョコで、♡の形がとっても可愛いです。
見た目からわかるように苺のつぶつぶとお米のパフが見えます。

口に運んでみると、ホワイトチョコの味にたまにプチプチとでてくる苺の味が甘酸っぱくて美味しい!さらにお米のパフのおかげで軽いチョコになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ