無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鼻セレブから「洗顔専用シート」誕生。厚手で柔らかな肌触り

美容
picture

ふわふわのティシュでおなじみのネピア「鼻セレブ」から、新たに「洗顔専用」アイテムが登場です。

2023年3月22日より公式オンラインショップ、Amazon、マツモトキヨシ、ココカラファインなどオンラインストアで先行発売。全国の店舗では、4月11日より順次販売を開始します(一部を除く)。

やぶれにくい厚手のシート

picture

「鼻セレブ 洗顔専用」は、洗顔後に顔の水分を拭きとるのにぴったりのアイテム。厚手のシートなので水に濡れても破れにくくなっています。

シートには凸凹のエンボス加工が施されていて、従来の「鼻セレブティシュ」と比べて約3倍以上の吸水速度を実現しています。

シートのサイズは200mm×185mm。素材はフレッシュパルプ100%でできています。

picture

「鼻セレブティシュ」と同じ保湿成分である、トリプル保湿成分および植物由来スクワランが配合されているので、厚手でも柔らかな肌触り。

しっかりした厚手シートなので、洗顔後の水分を拭きとるだけでなく、これからの季節はメイクの上から気になる汗を拭きとる使い方もできそうですね。

「鼻セレブティシュ」は紙の箱が使用されていますが、洗顔専用の「鼻セレブ」はフィルム包装になっているので、水とびしやすい洗面所でも使いやすい設計になっていますよ。240枚(120組)入りで、価格はオープンです。

最近注目している人も多い使い捨ての"洗顔タオル"。気になる人はお試しを。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ