無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽しめるのは今だけ♡夏らしいフットネイルデザイン10選

PR
ビューティ

フットネイルが楽しい季節♡

サンダルを履くことが増えるこれから、フットネイルで足元までおしゃれをしなきゃもったいない!普段は単色塗りという人も、せっかくなら夏らしいデザインネイルを楽しんじゃいましょう。

picture

デザインネイルなら華やかさがアップして、ちらっと見えるだけでもかわいいんです♡サロンでやってもらえば持ちも良いので夏の間ずっとフットネイルを楽しめちゃいます。

今年の夏おすすめのデザインと、フットネイルにおすすめのサロンをご紹介します。

この夏大本命!おすすめフットネイル♡

アーサ銀座

銀座の街並みを一望できるアーサ銀座では、スタッフ全員が検定1級を取得。細かい部分まで丁寧なデザインが人気になっています。この夏は華やかなカラフルデザインと、大人っぽいフットネイルを提案♡

picture
www.c-pon.com

ストーンやホログラムをたっぷり使った贅沢なカラフルネイル。色の組み合わせがとってもかわいくて華やかですね。人気のフラワーモチーフも、色を多く使うことでより夏らしいネイルに!

カラフル夏ネイルにトライ♡
picture
www.c-pon.com

少し色の数やトーンを落とした大人っぽいデザインも人気です。ターコイズやシェルモチーフは今しか楽しめないデザインなので、ぜひこの夏に取り入れて。ベージュとブルーのレオパード柄も新鮮でかわいい♡

大人な夏ネイルデザインに!

nail salon mirai(ネイルサロン ミライ)

錦糸町から徒歩3分のと隠れ家的ネイルサロン。スタッフはオーナーさん1人だけなので、他のお客さんの目を気にすることなくアットホームな雰囲気でネイルが楽しめるんです。

この夏のおすすめは夏らしいマリンやリゾートがテーマのフットネイルです。

picture
www.c-pon.com

爽やかな白ベースに、今年トレンドのフェザーやスターフィッシュモチーフを取り入れたデザイン。ターコイズブルーのストーンがアクセントになっていて、シンプルなのにとってもおしゃれなフットネイルです。

派手すぎるのは気が引けるという人や、さりげなくトレンドを取り入れたいという人におすすめのデザインです。

シンプルマリンネイルにチェンジ♡
picture
www.c-pon.com

赤のマーブルやスモーキーなグリーンで、色を使っているのに落ち着いた印象になっています。トレンドのシェルモチーフがさりげないリゾートネイルは、夏のおでかけにぴったり。ビーチにも映えるデザインです。

大人なリゾートネイルにトライ

スイレン ビューティーサロン

同じく錦糸町にあるスイレンは、アイラッシュ・ネイル・エステなど1日で全身のメンテナンスができるサロン。エステのついでにフットネイルを楽しむのもいいですね。この夏はトレンドのクリアネイルが人気です!

picture
www.c-pon.com

色をたくさん使ったギンガムチェックがとってもかわいいデザイン。今年トレンドのクリアネイルは透明感があるので、重たくなりすぎずにどんなファッショにも合うんです。

クリアネイルが映えるのは日差しが強い今の季節だけ!カラフルネイルに抵抗がある人も、クリアなら派手すぎなくて取り入れやすいですね。

大本命!トレンドのクリアネイル♡
picture
www.c-pon.com

ホワイトベースのシンプルなフットネイル。親指のボーダーや薬指のベースはクリアラメになっているので、軽やかな印象に!ホワイトネイルなら、カラフルサンダルの時にも色を気にせずにフットネイルを楽しめますね。

ホワイトネイルにトライ♡

Beauty-Lifei(ビューティー リッフィ)

銀座の人気サロンリッフィは、丁寧な自爪ケアと豊富なデザインが人気。派手すぎない遊びココロをくすぐるフットネイルを提案しています。

picture
www.c-pon.com

ネイビーとシルバーのシンプルなネイルは、カラフルな夏ファッションにおすすめのデザインです。トーンの暗い色ですが、薬指のシルバーがアクセントになっていることで一気に夏らしく♡

落ち着いたネイルが好き!という人におすすめです。

大人なネイビーネイル
picture
www.c-pon.com

ヴィヴィットなピンクを使ったフラワーモチーフがかわいい夏ネイル。ホワイトを挟むことで派手になりすぎずにキュートな印象に。親指にはイニシャルを入っていて、テンションがあがります♡

ピンクネイルでガーリーに♡

Amor(アモル)

恵比寿駅から徒歩1分で好アクセスが嬉しいサロン・アモル。リピート率90%以上の人気サロンです。夏のフットネイルではモロッコ風の凝ったデザインがおすすめ!

picture
www.c-pon.com

夏らしいピンクとオレンジ、たっぷり使われたストーンが華やかなフットネイルです。単色ではなくモロッコ風の模様は他とはかぶらないとっておきのデザイン。素肌になじむ主張しすぎないカラーでやさしい印象に。

ふんわりやさしいモロッコ風ネイル♡
picture
www.c-pon.com

ブルービジューをたっぷり取り入れたバカンスネイル。トレンドのシェルモチーフや、ピンクとグリーンの組み合わせが夏らしさを演出してくれます。こんなネイルならたくさんお出かけしたくなっちゃいますね。

ドロップネイルでモロッコ風ネイル♡

フットネイルで出かけよう!

今しか楽しめないフットネイル。お気に入りのデザインなら、夏のお出かけがもっと楽しくなるはず。とっておきのフットネイルで夏をもっと楽しんじゃいましょう♡

picture