無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日に真似したい♡@x_m_a_y_u_xさんのワンプレートごはん

グルメ

美しい盛りつけは見ているだけで幸せ気分

mayuさんのオシャレなカフェのようなプレートごはんは、ため息が出るほど華やかなんです。休日にのんびりと作ってみませんか?そこで今回は@x_m_a_y_u_xさんのプレートごはんを紹介します。

美しいワンプレートごはん10選

①色鮮やかないちごサラダ

鮮やかな色合いが可愛いイチゴのサラダは、紫キャベツのコールスロー、ナッツ、ブルーチーズ、ベビーリーフが入っています。色々な味わいや食感が楽しめるサラダは、とても美味しそうですね。

②今日の主役はプレッツェル

大きくて食べごたえのあるイケアのプレッツェルが主役のプレート。美しい黄身の卵焼きに、ホワイトマッシュルームのサラダがとても美味しそう。

③バターナッツかぼちゃのスープでほっこり

バターナッツかぼちゃを使ったスープは、甘さととろみが絶品です。デザートにプラムのキャラメリゼで幸せなひと時を過ごせそう。

④野菜たっぷりワンプレート

@x_m_a_y_u_xさんの朝ごはんは、野菜と果物がたっぷりです。ボリュームも栄養バランスもばっちりな朝ごはんを食べれば、素敵な一日が過ごせそうですね。

⑤トマトジュースのミネストローネ

アップルパイと雑穀とラディッシュのサラダ、ゆで卵、ミネストローネのプレートです。ミネストローネはジュースを代用して作られています。忙しい朝でも簡単に作れそうですね。

⑥色とりどりの多国籍プレート

なすとトマトのバルサミコマリネ、グリルアボガドエッグ、蒸し鶏の生春巻きと色とりどりのミニトマトのプレート。鮮やかな生春巻きに目がいきますね。野菜がたっぷり取れる体が喜ぶごはんです。

⑦少しずつ食べたい絶品プレート

くるみパン、ラディッシュのバターソテー、きのこのマリネ、グリルアボカドエッグのプレートです。少しずつ乗せると上品さが増しますね。ナイフとフォークで少しずつ食べたい大人なプレートごはんです。

⑧2種類の味が楽しめるオープンサンド

無花果とマスカルポーネ、紫キャベツとアボカドのオープンサンドが美味しそうですね。2種類の味が楽しめる、女子に嬉しいプレートです。

⑨野菜たっぷりのタコライス

野菜がたくさん取れるタコライスプレートです。香辛料が食欲をそそり、暑い日や体力がない日でも食べられるので、オススメですよ。

記事に関するお問い合わせ