無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私、結婚します!真実の愛を見つけてゴールインする方法♡

PR
恋愛・結婚

やっぱり結婚したい!

素敵な人と結婚する。女性なら誰もが夢見ることですよね。お仕事も楽しいし、友達もいる。でも、やっぱり好きな人に支えてもらいたい時もあるのが本音。

picture

出会いがない!好きな人がなかなかできない!周りが結婚していく中、このまま私だけ出会わずに結婚しないんじゃないか…。そんな悩みも多いはず。

諦めないで!恋のチャンスはすぐそこかも♡

出会いがないなら作ればいいんです。職場や交友関係の中で探すのは難しいかもしれません。そんな時は、プロに頼ってみませんか?本当の恋が出来ちゃうかもしれません♡

picture

パートナーエージェント

婚活支援サービスのパートナーエージェントは結婚したい全ての女性の味方♡会員になってから1年以内に結婚ができるようサポートをしてくれるプロなんです。結婚できない人をゼロにする、という目標を掲げているからこそサービスの質には絶対的自信があります。

picture

運命の人に出会うチャンス、まだまだあるかも♡

どうやって出会うの?

安心♡4つの特徴

①私だけの専任コンンシェルジュ

女性一人ひとりに専任コンシェルジュがつき、結婚までをサポートしてくれます。どんな人と出会いたいか、どのような条件が必要か、など目標を一緒に考え活動してくれます。

picture

運命の人に出会い、退会した後も一年間交際を見守ってくれるから安心♡さらに、結婚式を迎えるまでお得な情報も配信してくれるから大満足なんです。

②揺るぎない実績

いくら出会いを提供しても結婚に繋がっていないのは不安になりますよね。パートナーエージェントでは昨年2031人が成婚しています。先月だけでも257人が成婚しているという実績!

picture

一年以内に約66%の人が成婚しているから、これまで本当に好きな人ができなかった人も大チャンスですよ♡

③活動状況に合わせたサポート

活動をしてから3か月目、10か月目に面談を実施。これによって計画を改めて考えたり、出会いの場を増やしたりと、自分に合った活動を常に提案してくれます。だからこそ、本当に好きな人に出会えちゃうんです♡

picture

独自の法則で交際に至る率を計算してくれるからモチベーションもUP♡次はどんな人に出会えるかな、とわくわくしちゃいますね。

④あくまでも出会うのは「私」

婚活をサポートしてくれるって言っても、どうせ条件に合う人なんていないんでしょ?結局満足できないで終わりそう。そんな不安はあって当然です。

picture

でも、パートナーエージェントが大切にしているのは主体性。結婚する「私」が本当に出会いたいと思わなければ意味がありません。「私はどんな人がいいんだろう。」「いつまでにどんな結婚がしたいんだろう。」そういった要望をコンシェルジュが引き出し、主体的に行動できるようサポートします。

運命の人、探しちゃう♡

自信があるから♡今だけ全額返金キャンペーン

picture

やっぱり出会えなかったらどうしよう。そんな心配にも安心対応。パートナーエージェントでは6月末までに会員になった方を対象に、3か月以内に出会いがなかった場合登録料を全額返金するキャンペーンを実施しています。

picture

お得に出会えるチャンス!誰よりも先に大きな一歩を♡

本気の出会い、見つけてみませんか?

もう恋愛なんて諦めた!そんな女性を本気でサポートしてくれるパートナーエージェント。自分だけでは出会えなかった魅力的な人と出会ってみませんか?理想は理想!と考えるのはまだ早いかもしれません。来年は、あなたが大好きな人と結婚しましょう♡

picture
パートナーエージェント
男性はこちらから♡