無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファームの人に聞いた! この春チェックすべきアイテムはこれ。

ファッション
picture

3月に入り、いよいよ暖かくなってきましたね。

東京バーゲンマニア編集部は2019年2月27日、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の2019年SSコレクション展示会に訪れ、この春おすすめのアイテムを聞いてきました!

「花柄スカート」「マウンテンパーカー」に注目

この春はなんといっても「花柄スカート」が人気なのだそう。ロング丈ですとんと着られるものや、プリーツが入った動きのあるものなど、様々な種類が楽しめます。インスタグラムでは、黒ベースのものが甘すぎず人気のようです。

picture

プリーツがゆらゆらしてかわいいですね

picture

「フラワーマーメイドスカート」税込5400円 (写真左からブラック、イエロー、グリーン)

また、「マウンテンパーカー」にも注目が集まっています。パンツスタイルだけでなく、花柄スカートを始めとしたスカートにも合わせやすいアイテムです。通常の丈からお尻の隠れるロング丈まで、着こなしの幅が広がります。

picture

通常の丈

picture

こちらはロング丈

ローリーズファームというと価格が比較的お手頃で学生さんが着ているイメージが強いですが、実際に足を運んでみると、30代以降でも着こなせるアイテムが多数見られました。

picture
picture

ベーシックなデザインがお好みの方は「USAコットン」シリーズがおすすめです。年齢関係なく、カジュアルなコーデが楽しめます。

picture
picture

「学生時代はよく行っていたけど最近行ってないなあ...」という方は、お店を覗いてみては。

公式通販サイトはこちら。

こちら

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ