無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[東京ディズニーシー]のイースターでミッキーとミニーのニュールックに注目!顔も変わってる!?

旅行・おでかけ

新コスチュームは、春らしいパステルカラーでとってもキュート♡

www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーシーで4月4日から開催される春のイベント「ディズニー・イースター」。そのイベントに先駆け、ミッキーマウスとミニーマウスが今年初登場のハーバーショー「Tip-Top イースター」で着用するコスチュームを、ひとあし早くお披露目してくれました! 春らしいパステルカラーを基調とした鮮やかなコスチュームはとっても華やか♡。イースターといえばうさぎということで、ミッキーとミニー、どちらも“うさみみ”をつけている姿もファン心をくすぐります。

華やかなコスチュームのおしゃれのポイントは?

www.tokyodisneyresort.jp

ミッキーマウスは帽子をアクセントにしたおしゃれを楽しんでいます♪

www.tokyodisneyresort.jp

ミニーマウスはスカートのデザインにこだわりが♡

ミッキーは、帽子に “イースターエッグ” が飾られていたり、ジャケットの襟のデザインがショーに登場する気球をモチーフにしているのがこだわり。ミニーはスカートにデザインされているさりげない“イースターエッグ”がポイントとなっています。

ミッキーマウスとミニーマウスの顔が変わってる!?

「ディズニー・イースター」に行って春を感じよう♪

www.tokyodisneyresort.jp

「ディズニー・イースター」は、4月4日(木)から 6 月2 日(日)まで東京ディズニーシーにて開催される、春のスペシャルイベントです。「Tip-Topイースター」では、ミッキーたちが初登場のキャラクター“うさピヨ”たちとみんなで一緒に遊ぼうと、ダンスコンテストなどの楽しい遊びでいっぱいのイースター・ファンフェアを開催。ディズニーならではの夢あふれるイースターの世界に誘ってくれます。

2つのパークのレストランでは「エッグハント・テイスティング」として卵を使ったかわいいメニューがたくさん登場します。写真映えすること間違いなしなので、ぜひカメラをお忘れなく!

常にさまざまな変化をつけて私たちを楽しませてくれるディズニーリゾート。キュートなコスチュームに身を包んだニュールックのミッキーマウスとミニーマウスに会いに、ぜひ足を運んでみてはいかがですか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ