無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏いちばん熱い夜を彼と!お泊りデート前の秘密の準備とは?

恋とエッチが盛り上がる季節。今年のお泊りデートでは、今までに経験したことのない快楽な時間を過ごしませんか?彼も驚くカラダづくりで、思い出に残るような夜を…。夏のデート前にしておきたい、ある秘密の準備を始めましょう。

PR
2015年7月
恋愛・結婚

お泊りデートの準備できてる?

熱く盛り上がる夏のデート、あなたはどんな準備をしますか?ファッションやヘアメイクはもちろんですが、もっと彼と濃密な時間を過ごすためにはカラダの準備もとっても大切。

「もっと気持ちよくなりたい!」「彼に積極的にエッチに誘って欲しい!」と思っているのなら、デート前のある秘密の準備を…。夏の夜をもっと盛り上げ、彼が『ずっと忘れられない女』になる方法を教えます。

①まずは抱きしめたくなる肌づくり♡

あなたの『抱き心地』は自信ありますか?彼がつい触りたくなっちゃうようなお肌、そしてふわふわのマシュマロボディだったら、彼がより甘く幸せな時間を過ごせること間違いなし。

男性は、触り心地のいい肌が大好物。肌が触れ合った瞬間、ふわっとした柔らかいお肌に女性らしさを感じて、ついギュッと抱きしめたい衝動に駆られてしまうんだとか。

露出の多い夏は特に、肌が偶然触れ合う機会も多くなります。いつ彼に触れてもいいように、抱き心地のよいふわっと柔らかくて女らしい肌づくりを始めましょう。

潤いや乾燥はボディクリームなどの保湿でケアができますが、ふわっとした柔らかい触感のお肌になるのなかなか難しいもの。そこで今話題になっているのが、男性が感じる抱き心地、触り心地にこだわってつくられた『プエラリア』。

www.lovecosmetic.jp

透明なジェルで付け心地はさらっとしているのに、不思議としっとりと柔らかいお肌になれるんです。使い始めてから彼の反応が変わった!と感動する人も多数。

あんなに触られっぱなしだったのは初めてです(笑)
一緒にベッドにいた約4時間の間、彼を離れる事を許されず、服や布団で体を覆うことも許されず、何をしててもずっと体中をなでなで、いや、撫でくりまわされました(笑)
いやー幸せでした!
www.lovecosmetic.jp
彼も大喜びで、いつまでもスリスリしてきます。
そしてバストは少々垂れ気味だったのですが、マッサージのおかげで何となく上向きになったような!
www.lovecosmetic.jp

バストマッサージを組み合わせることで、バストアップ効果も狙えるジェルなので、形やサイズに悩みがある人にもぴったり。その肌やバストの柔らかさで、「彼がずっと離してくれない!」という喜びの悲鳴があがっています。

彼好みのふわっと肌をつくる♡

②香りで彼のスイッチをオン!

男性は女性の匂いにとっても敏感。口には出さなくても、デートの時には彼女がどんな匂いなのかをクンクンと感じ取っています。LCコスメの調査によると、92%の男性が「彼女の香りをかいでしたくなった」とも回答しているのです。

男性が香りだけで感じてしまうのは、五感の中で嗅覚だけが直接脳に伝達されるから。考えるより先にエッチしたい!と本能的に感じてしまうんです。彼からもっと求められたいなら、嗅覚を刺激する特別な香りでアピールするのがとっても効果的。

男性をその気にさせちゃう!と話題になっているのが『リビドーロゼ』。性衝動を起こすフェロモンのような成分が配合されているので、男性を本能的に誘惑できちゃうベッド専用香水なんです。

www.lovecosmetic.jp

ベッドタイムに合わせて香りが変化するようにつくられているので、彼を飽きさせず、エッチの時間を最初から最後まで盛り上げてくれるんです。淡白な彼とも今までにないくらい熱い夜を過ごせちゃいます。

ドアを入り靴を脱ぐと後ろから抱きしめられ『香水変えた?いい匂い。』といいながら全身の匂いを嗅がれ、
信じられないくらいに興奮した彼が『この匂いやばい。興奮する』と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました。
www.lovecosmetic.jp
彼がシャワー浴びてる間にこっそり内ももと胸元に1プッシュずつ♪
もうその後は完全に彼のスイッチがオンで…いつもよりも本当に積極的で、胸も長めにしてくれて、そのまま太ももにたくさんキスしたかと思うと、それはもう丁寧にとろとろにされました。
いつもよりもたくさん愛撫してくれ、更には言葉でもせめられ…もう期待以上です!
久しぶりに二人一緒にイけて、とても素敵な夜を過ごせました!
www.lovecosmetic.jp

香水を変えただけなのに…と驚きの声が続々。秘密の香りで、彼の本能のスイッチを完全にオンにしちゃいませんか?

香りで彼を夢中に♡

③彼を感じるカラダづくり♡

デートでいい雰囲気のままエッチしたけれど、なんだか気持ちよくなかった…という経験がある女性も多いはず。男性と比べて女性はオーガズムを感じにくく、イキにくいと言われています。

イケないのが彼に申し訳なくて、イッたふりをしたことのある女性は約8割もいることが分かっています。ですが演技ではなく、彼と一緒に達したいというのが女性の願いですよね。

男性の98%が「感じやすい女性が好き」ということがアンケート結果からも分かるように、男性だって彼女にもっと感じてほしいと思っています。エッチ中に感じている彼女を見ることで、男性は満足感を感じます。

もっとふたりで気持ちよくなりたい!という願いに応えてくれるのがLCラブコスメで月に3000個も売れている『ラブコスメ・リュイールホット』というベッド専用コスメ。女性のデリケートな部分に塗るだけで、いつもよりずっと強く彼を感じることができちゃうんです。

www.lovecosmetic.jp

今までなかなかイクことができなかった人でも、一度塗るだけでトロトロに感じて気持ちよくなることができるんです。デリケートな部分がとても敏感になるので、彼の指が触れただけでビクン!としてしまいます。

いつもよりもっと感じて、深く長いオーガズムを味わえるので、感じにくいと悩んでいるカップルにおすすめです。使った人からは、自分がこんなに感じるなんて!と喜びの声があがっています。

ソコに塗ってよく愛撫してもらいました。
すると、自然にじんわりと温かい感触になり、潤いで満たされたように感じました。
ちゃんと1つになれて、満足させてあげられ、使って良かったなぁと思いました。
気持ちが良くて、いつもよりさらに声が出てしまいました。
www.lovecosmetic.jp
彼は、なんか今日感度いいね!とすごいはりきりだし、いつもより激しく攻められてしまいました。
入った時点でむずむずするような気持ちよさが…。
気持ちよすぎて癖になりそうです。
www.lovecosmetic.jp

彼を感じることはもちろん、感じている自分に彼が喜んでくれたことが嬉しいという声も多く寄せられています。彼との時間がもっと甘く、そして忘れられない夜になっちゃいそうですね。

もっと彼を感じたい!

彼と甘く熱い夏を過ごそう♡

夏のお泊りデートを盛り上げるために、秘密のアイテムでの大切なカラダづくり。今すぐ始めて、これまでで「いちばん熱い夜」を経験してみませんか?

記事に関するお問い合わせ