無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる彼の本音、アレの感度を上げて濃厚なエッチをする方法♡

大好きな彼とのラブタイム、もっともっと2人で感じ合いたい!と誰もが思いますよね。とくにクンニを濃密にしてくれた夜は、その後の感度がものすごく高まったり、彼も感じ過ぎて「もう、我慢できない…」と言われたり♡ でも、最近はなんだかそんな濃厚なエッチはご無沙汰。自分は感じていても彼はどうなんだろう?彼が本当にあそこで我慢できなくなるほど感じているのか気になったことはありませんか?

PR
2015年7月
美容

本能!?男性が引いちゃうことって?

大好きな彼とベッドの上で熱い時間を過ごしているとき、自分はトロけるぐらい集中して感じているときでも、彼の方は逆に集中できずに気持ちよさを感じれないこともあるようです。

女性のセクシャルヘルスケアブランド、LCラブコスメの調査結果では、71%もの男性が彼女のデリケートゾーンのニオイを気にしていると回答しています。エッチ中にどうしても気になって集中できない!という男性もいるようです。
五感の中で嗅覚だけは、直接脳の本能的な部分に伝達されるので、理性的に「考える」前に本能で感じるので、匂いの好き・嫌いは理性に関係なく反応してしまうのです。

つまり、匂いに対して人間は生理的な感覚で感じているので、彼があなたをどんなに大好きでも、その人の体臭や、アソコの臭いもすべて大好き!と言い切れないのが男の本音のようです。

「体臭が好き」という男性もいますが、男性がフェロモンを感じる女性本来の体臭と、単なる汗や蒸れた臭いはまったく違うようです。逆に、男性は好きな匂いのアソコだと、「やめて…」と言っても、ずっと舐め続けることもあります。
せっかくなら、彼も自分も本能の部分から頭が真っ白になるくらい興奮したい!…そんな悩みを解決して彼ともっとエッチを楽しむことができる石けんが話題になっています。

98万個の実績あり!LCジャムウ・ハーバルソープ

デリケートゾーンのニオイ対策では、まずは清潔にすることが大切。しかし、粘膜で覆われた敏感な部分なだけに安心できるケアをしたいはずですが、市販のアルカリ性の強いボディソープでは、アルカリ性が強すぎるため必要な潤いや菌まで取り除かれてしまい、ますますニオイの原因に。蒸れなど風通しを良くすることも出来ないうえ、ゴシゴシと強く洗うとそこが黒ずみになってしまう危険性も秘めています。

そこで女性の間で話題になっていのがLCラブコスメの『ジャムウ』。『ジャムウ』とは、インドネシアの各家庭などで受け継がれてきた"植物から作られたクスリ"という意味で、ハーブなどの自然の植物を配合して作られています。

LCラブコスメは、この『ジャムウ』をデリケートゾーンにも使えるように研究し「LCジャムウ・ハーバルソープ」という安心して使用できる石けんを開発しました。デリケートゾーン専用で、保存料や安定剤を一切使用しておらず、優しく泡立てて3分間泡パックするだけで、匂いケアだけでなく乳首やデリケートゾーンの黒ずみも洗ってくれる嬉しい効果も期待できます。累計販売個数は98万個を突破し、LCラブコスメの中でも堂々の第1位の人気商品です!

彼から求められるように♡

その日はあそこを舐めてくれたんです。そして、「今日はいつもと違うね」と言ってくれて、いっぱい愛してくれました。いつもあそこの臭いが気になってエッチに集中できなかったのですが、その日は、いつもより大胆にセックスに夢中になれました。
xn--gck9aq5ef7b6cxa0fyid5121ltp4d.xyz
3分後に洗い流すと、汚れもニオイもスッキリとれて、こころなしかデリケートゾーンのお肌もプルンプルンになったようです。気になるアソコのニオイを確認してみると、「あれ?消えてる・・・」。うれしー!今までの生臭いイヤなニオイが消えただけじゃなく、ジャムウソープ特有のフェロモン的なニオイ?がタップリ出ているようで、なぜか旦那から求めてくることが多くなりました(笑)
xn--gck9aq8hubr2p.biz
使ってみる♡

アンダーヘアが触るとゴワゴワ

彼のためにも髪のお手入れはしっかりケア!でもアンダーヘアのお手入れは?
実はアンダーヘアのお手入れも、世の中の75.8%の女性が気にかけてケアしている部分なんです。「気づいたら下着からチクチク飛び出ていたのを彼に見られた」、「毛が彼よりも太くてゴワゴワしてた」なんて恥ずかしい思いをした経験がある方もいるかもしれません。
でも、自己処理のやり方が正しいか分からないし、脱毛サロンに行くまではちょっと…という声も多く、適当に剃って整えるという方がほとんど。

そして、男性の本音では「可愛い子が脱がして剛毛で毛深いと残念になる。」「毛が多いとオーラルの時に掻き分けが必要で舐めづらいです。」チクチクすると、気になってエッチに集中できない」と意見があるのが現状。女性としてもじっくり見られてかわいいアンダーヘアでいたいのはやまやまですよね。

そこでオススメするのがアンダーヘアケアセット。処理したところでアンダーヘアの質感までは変えられないし、チクチクするし、どれも同じと思っている人にも朗報!きちんとケアすれば、根本的に柔らかくて触り心地の良いアンダーヘアに変えることが出来るんです♡

すっきりふわふわのアンダーヘアに♡

「アンダーヘアケアセット」なら、トリマーでキレイに形を整えられるうえ、専用のトリートメントでふんわりした理想のアンダーヘアをゲットできます。エステだと恥ずかしいという人も、自宅で簡単にできるので安心。

トリマーは熱によるヒートカット方式なので、毛先を丸くカットできチクチクも気になりません。整えた後は「シナヤカウォッシュ」でトリートメント。マンダリンオレンジ&ラベンダーの香りで、心もリラックスしながらケアできます。

下着からのツンツンが気にならなくなった!

使用して3日ぐらいで実感がでてきました。お風呂上がりにあれ?と思って触ってみると…あのツンツンしていたのがふわふわではないですか!!下着から出てきたツンツンも気にならなくて凄く嬉しかったです。驚きと感動がいっせいに出て何度も撫でていました(笑)
www.lovecosmetic.jp
ふわふわのアンダーになりたい!

キツさをコントロール♡

「私の膣の締まりどう?」とストレートに彼に聞ける女性ってそう多くはないですよね。彼に本当に満足してほしい!もっと気持ちよくなって!と思っていても、実際自分のアソコの具合はどうなんだろう?と考える女性も多いのではないでしょうか。

「自分ではいいのか悪いのかわからない」「出産しているので緩くなっているのでは?」と不安に感じる女性の声もあるそうです。

実は、膣の締まりに関しては、出産後の女性だけではなく、仕事がデスクワークで座りっぱなしの女性も、膣圧が低下している恐れがあるらしく、対策をせずにそのままにしている人も多いとか。
でも、そんな悩める女性たちも彼に「ヤバイ!我慢できない」と思わせた方法があるそうです。

効果を実感♡モテ膣になるための膣トレ

簡単にできる膣トレは、インナーマッスルを鍛えて、彼を夢中にさせるだけでなく、自分でも気持ちよさが増し、さらにスタイルアップの実感もあり、自分磨きにもなるんです。彼を気持ちよくさせられることで自信もつき、2人で一緒にトロけるような時間に生まれ変わるかもしれません。
初心者でもトライしやすく毎日10分から始められるタイプの膣トレグッズと、おりものやニオイの元をさっぱり洗い流すデリケートゾーン用のパックがセットになった「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」がおすすめ。

「LC インナーボール」なら、自分で効果を実感しながら膣トレをすることができます。膣トレ初心者はこの水色のボールを1つ入れて、10〜15分程試してください。慣れてきたら2個に増やしてみましょう。

ボールを入れることで膣の締まり具合が自分でも分かるので、効果的にトレーニングできます。「LCジャムウ・デリケートパック」で一緒におりものを洗い流してケアすれば、キュっと引き締まり、すっきり気持ちよさも感じれます。もう、急に下着を脱ぐこともためらいません!

膣トレを試してみる

スッキリ解決して幸せなラブタイムに♡

デリケートゾーンの悩みのせいで、心から彼との時間を楽しめないのはもったいない!ちゃんとケアすれば、きっと体も彼も応えてくれます。秘密のアイテムたちで、アレの感度をアップして、お互い思わず夢中になってトロけてしまうような、彼との幸せなラブタイムを何回も楽しみましょう♡

記事に関するお問い合わせ