無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]魚介どっさりの「チョッピーノスープ」って知ってる?

コストコで気になるデリ「チョッピーノスープ」を試してみました。見た目は豪快ですが、「チョッピーノスープ」1パックでなんと2品作ることができるんですよ。

✨悠美✨

グルメ

コストコ「チョッピーノスープ」1498円(税別)!なんと1810g入り!

「チョッピーノスープ」は上部に海老などの具材がたっぷり入っています。

そして下部にはスープがたっぷり!なにやら下に具も沈んでいるみたいです。

「チョッピーノスープ」をもち上げると、ずっしりとした重量感。
その為いつも買おうかどうか迷いながら、なかなか手を出せなかった筆者ですが、魚介スープがどうしても飲みたかったので、意を決して購入してみました!

「チョッピーノスープ」の中身はどんな感じ?

オープン!あけてみると2段になっています。
まず上には大きな海老をはじめ、キノコ、トマト、玉ねぎ、セロリなどの具材がのっています。

そしてスープ。スープの中にも何やら具材が入っているようです。

スープをよけてみると、こんなにはまぐりやムール貝、そして白身魚、イカと具沢山です。

店舗でみていたときには、ここまで具がたっぷり入っているとは思いませんでした。
あけてびっくりですね。

では、早速調理していきます。今回は1パックで、下記の2品を作ります。
●パエリア
●スタンダード海鮮トマトスープ

まずは1品目!「チョッピーノスープ」のパエリアを作ります!

【材料】
●「チョッピーノスープ」の具     1/2パック分
●「チョッピーノスープ」のスープ   400㏄
● 白米               2合

【作り方】
① お米を研いで、フライパンにのせる。
② そこにスープを入れる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ