無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってた。ファミマ「たべる牧場ミルク」に「いちご」味が出たよ~。

グルメ
picture

ファミリーマートは、パッケージのかわいさやアレンジができることで話題となったアイス「たべる牧場ミルク」の新商品「たべる牧場いちご」を、2019年3月5日から販売しています。

トッピングしてよりおいしく

「たべる牧場ミルク」は、牛乳を50%使用したまろやかでコクのあるミルクアイスと、素朴な「うし」のパッケージが特徴です。フルーツやお菓子などをトッピングしたアレンジメニューがSNS上に投稿され、話題になりました。

「たべる牧場いちご」は、上段は「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は粒々いちごの果肉が入った甘酸っぱいジェラートの2層になっています。見た目も白とピンクのコントラストがかわいらしいですね。

picture

画像は公式サイトより

また、ファミリーマートは3月5日~3月18日の期間、「たべる牧場ミルク・いちごをかわいくトッピングして投稿しよう!キャンペーン」を実施しています。ファミリーマート公式ツイッター(@famima_now)をフォローし、ハッシュタグ「#たべぼくアレンジ」をつけて写真を投稿すると、抽選で素敵なプレゼントがもらえます。

価格は税込208円。そのまま食べるのはもちろん、「たべる牧場ミルク」のように好きなものをトッピングするのもおいしそうですね。

詳細は公式サイトで。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ