無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・どんより顔!暑い夏でも崩さない「朝キレイ持続ファンデ」♡

PR
美容

保ちたい「美人顔」

汗をたくさんかく夏。ちょっと外に出ただけでメイクが崩れてしまう。だからといってすっぴんになるわけにはいかないし…と何度もメイクを直しているとお肌に負担がかかるし厚塗りメイクに。

picture

でもやっぱり憧れのモデルさんのように、朝からメイクを落とす瞬間まで美人でいたい!インスタグラムやSNSにプライベート写真を載せる芸能人はいつも綺麗ですよね。

picture
ameblo.jp

プライベートまで綺麗なモデルさんの秘密、実はメイクに隠されていたんです♡

美人の選択はこれ♡

忙しくても絶対に崩せない女性の味方が、LANAREY(ラナレイ)のプリズムCCクリーム。これ一本で8役担ってくれるからベースメークが簡単に完成できちゃう。

picture
joygirl.jp

カリスマモデルでもあり、忙しいママでもある山田優さんも愛用している優秀アイテムなんです♡数多くのメイクアップアーティストにも使用されているほど、その実力はお墨付き。「崩せない人」のお肌を徹底的にサポートしてくれます。

picture
ameblo.jp
これ1本でベースメイクが全部終わっちゃうからメイクするのが凄くラク。
自然で綺麗に仕上がるよ!
ameblo.jp
LANAREYって?

そもそもCCクリームって?

CCクリームやBBクリーム、よく耳にするけど実際どんな効果があるの?BBクリームの始まりは、傷ついたお肌をカバーするために医療現場で使われてきたことでした。そのBBクリームが進化して出来たのがCCクリーム。BBクリームより付け心地軽く、ソフトに仕上げてくれるのが特徴です。また、CCにはコントロールカラーという意味もあるので、お肌の色を整えてくれる魅力もあるんです。

picture

これまでもいろんなクリームファンデーションを試してきたけど、どれもよれて結局は何度も塗り直すことになってしまった。そんな方も多いはず。

picture

でも実はこれ、「余分な油」に原因があったんです。ファンデーションを塗った後、余分な油が残っている状態でメイクを進めてしまうと、油がアイメイクやチークを落としてしまうんです。だから、この「余分な油」を残さないことがメイク崩れしない大事なポイント。

picture

LANAREYの3大魅力とは♡

①余分な油を揮発

ラナレイのプリズムCCクリームは、着けた瞬間に余分な油が揮発。スキンケア成分を含むファンデーション成分がお肌に密着するから夕方まで綺麗を保ちます。

picture

②光の乱反射

薄付きでもしっかりと欠点をカバー。光を乱反射するパウダーによって、どんな角度からも綺麗肌をキープ!憧れのすっぴん風肌美人が叶っちゃいます。

picture

③夏に嬉しい日焼けブロック

夏に嬉しいSPF50+、PA++++。ベース、日焼け止め、ファンデーション、パウダー…。夏の肌は重ねがち。でもラナレイはベースメークを一本で完成させるだけでなく、夏に大敵な紫外線からもお肌を守ってくれるから今からの季節にぴったりなんです。

picture
もっと教えて♡

みんなの憧れ美人も愛用♡

山田優さん以外にも、様々な芸能人がラナレイを愛用中。プライベートも注目される芸能人にとって綺麗を保ってくれるアイテムはとっても重要。美に最も敏感な芸能人が使っているからこそ、安心ですよね♡

優木まおみさん

picture
ameblo.jp
すごく伸びが良くてとっても軽い着け心地
日焼け止め効果も高いからこれからの時期助かるしね~
ameblo.jp

舟山久美子さん(くみっきー)

picture
lineblog.me
カバー力はあるけど、厚塗り感がない!
自前なのにプロのメイクさんにしてもらうような 綺麗な肌に見せてくれる♥
lineblog.me

他にも、紗栄子さんやざわちんさん、CECIL McBEEのコスメディレクターである仲村美香さんも使っているそうです♡

肌美人に「メイク崩れ」はありえない♡

白くてきめ細かく、すべすべなお肌は女の子の永遠の憧れですよね。今年の夏はメイク崩れの知らないお肌になりませんか?朝の綺麗がいつまでも続く。忙しくて崩せない人にだからこそ、おすすめのLANAREYプリズムCCクリーム。是非お試し下さい♡

picture
LANAREYプリズムCCクリーム