無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチカジュアルが旬♡スカートとワンピースで作る春のコンバースコーデ12選

ファッション

みんな大好き!コンバース

CONVERSE(コンバース)は1917年に誕生して以来、子どもから大人、そして男性から女性まで、年齢や性別関係なく多くの人に履き続けられているスニーカーです。

お値段がお手頃なこともあり、デイリーコーデにすぐ取り入れやすいコンバースはオールシーズン履ける優れもの!これからの季節は、素足で颯爽と履くスタイルも増えてきます。

女性らしさを残すのがコツ

シンプルなデザインとほど良いカジュアルテイストで、どんなボトムスにもオールマイティーに対応するコンバースですが、大人女性が履くなら、スカートやワンピースと合わせたプチカジュアルコーデがおすすめ♡

女性らしいスタイルをコンバースでカジュアルダウンしたスタイルは、この春のイチオシ。スカート&ワンピースを組み合わせたコーデをご紹介するので、参考にしてくださいね。

「スカート×コンバース」編

1.フレアースカート×コンバース

パーカーにミディ丈のフレアースカートという春らしいコンビにコンバースを組み合わせています。ほど良い肌見せで、大人っぽさもあり、春になったらすぐでにも試したいコーデです。

2.リブナロースカート×コンバース

秋冬に人気だったリブ素材のナロースカートは、春も人気が継続しそう!大人っぽい印象を、コンバースでほどよく着崩していますよね。

3.ミリタリースカート×コンバース

picture
wear.jp

ミリタリースカートはカーキももちろん素敵ですが、春はアイボリーやホワイトなど、明るい色で攻めるのもあり♡ コンバース含めホワイトトーンで統一して、スタイリッシュに仕上げています。

4.ストライプスカート×コンバース

picture
wear.jp

イエローのニットにランダムストライプのフレアスカートという、見るだけで癒やされる春らしいコーデです、白のコンバースはコーデの邪魔をしないことも魅力です。

5.プリーツスカート×コンバース

picture
zozo.jp

春アイテムから外せないプリーツスカートともコンバースは好相性!マキシ丈の揺れるプリーツからちらっと覗くコンバースがおしゃれですよね。

6.ティアードスカート×コンバース

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女性らしい白のティアードスカートに合わせているのは、ベージュカラーのハイカットコンバースです。チャンピオンのスウェットとカラーがリンクして、優しい雰囲気が演出されています。

「ワンピース×コンバース」編

7.スウェットワンピ×コンバース

picture
wear.jp

トレンドのワッフルワンピやスウェットワンピともしっくり馴染みます。リラックスして過ごす休日のドライブや旅行コーデにもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ