無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はスカートが似合う季節!大人女性の「スカート」コーデ15選

ファッション

春は女性らしい印象を与えてくれるスカートが似合う季節。今回は、これからの季節に向けて参考にしたい、かわいくなりすぎない大人のスカートコーデをご紹介します。毎日のコーデの参考になりますので、是非最後までチェックしてお好みの着こなし方を探してみてくださいね♪

ryurui.r

春は女性らしい印象を与えてくれるスカートが似合う季節。

今回は、これからの季節に向けて参考にしたい、かわいくなりすぎない大人のスカートコーデをご紹介します。

毎日のコーデの参考になりますので、是非最後までチェックしてお好みの着こなし方を探してみてくださいね♪

レーススカート

picture
zozo.jp

[MODE ROBE] チュールレーススカート ロングスカート フレアスカート

4,752円

甘めなチュールレースのスカートは、ボーイッシュなスウェットトップスでカジュアルダウンするのがおすすめ!

甘さがグッと抑えられて、ガーリーになりすぎるのを防いでくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] クロシェレースラップスカート

11,880円

クロシェレースのラップスカートは、大人の女性らしさを引き立ててくれるアイテム。

落ち着いたカラーでまとめたコーデが、華やかに見えるのも嬉しいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MODE ROBE] コードレーススカート

9,720円

レーススカートはタイトなシルエットのものを選ぶと、上品な印象を与えることができます。

黒レースのスカートはシックな雰囲気で大人っぽさ満点なので、カラーアイテムと合わせても子供っぽくならないですよ!

商品詳細を見る

無地スカート

picture
zozo.jp

[fellini] チノワイドタックロングスカート

8,078円

花柄ブラウスとベージュスカートの組み合わせで、ヴィンテージルックなコーデに。

大人っぽさがありながらも、花柄が春らしさもしっかりとアピールしてくれていますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ