無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう夜ご飯は迷わない♡お財布にも優しい「メチャ旨夜おかず」

レシピ

もう夜ご飯は迷わない♡

毎日の献立メニューを考えるのは大変ですよね。「今日の夜ご飯は何を作ろう...」そんな悩みを解決する、「メチャ旨夜おかず」をご紹介します。身近な食材でできるものばかりなのですぐチャレンジできるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

お財布に優しい「メチャ旨夜おかず」

1.玉ねぎソースのやわらかトンテキ

ガーリックの風味豊かな、玉ねぎソースのやわらかトンテキ。豚肉はグローブ状に切り込みを入れておくことで、お肉の縮みを防ぐことができます。こってりとした味付けで、白ごはんがススム一品です。(調理時間:15分※漬け込み時間を除きます)

レシピはこちら

2.厚切り豚バラのチーズ豚ッカルビ

レンジで簡単に作ることができる、厚切り豚バラのチーズ豚ッカルビ。とろとろチーズと具材を絡めて食べれば、心までHappyに♡春のおもてなしメニューにも最適です。(調理時間:20分※豚バラ肉を漬ける時間は除きます)

レシピはこちら

3.ヘルシーふわふわピーマンの豆腐詰め

低カロリー&ボリューミーな、ヘルシーふわふわピーマンの豆腐詰め。お肉は一切使用していないのに、驚くほどジューシーなんです。ダイエット中の方にもおすすめな、贅沢おかずです。(調理時間:30分※冷蔵庫で冷やす時間を除く)

レシピはこちら

4.餃子ロールキャベツ

お腹も心も温まる、餃子ロールキャベツ。口の中いっぱいにキャベツの自然な甘みと、餃子の肉汁が広がります。優しい味付けなので、食欲がない日でも安心して食べることができますよ。(調理時間:30分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ