無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うさピヨ初登場!東京ディズニーシー「ディズニー・イースター」

東京ディズニーシーでは、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が2019年4月4日(木)~2019年6月2日(日)まで開催。2019年初登場のキャラクター“うさピヨ”が大活躍の東京ディズニーシー「ディズニー・イースター」の魅力をご紹介します。

旅行・おでかけ
イベント

2019年のディズニー・イースターは“うさピヨ”初登場

2019年の東京ディズニーシー「ディズニー・イースター」では、ヒヨコが描かれたイースターエッグから生まれたキャラクター“うさピヨ”が初登場します。人懐っこさが特徴の生まれたてのピュアなうさピヨたちは、見たものをマネしたり、初めて見るものに近寄っていったり、愛らしい姿を見せてくれます。2019年初登場のキャラクターに会いに行きませんか。

新ハーバーショー「Tip-Topイースター」

2019年登場の新しいハーバーショー「Tip-Topイースター」では、ディズニーの仲間たちとともにうさピヨが大活躍。一生懸命なうさピヨたちが見せるかわいらしい姿に、きっと釘付けになりますよ。

ストーリー

ミッキーたちは生まれたてのうさピヨたちと遊ぼうと、イースター・ファンフェアを開催。エンターテイナーたちが次々に登場し、ダンスコンテストなどを通してお楽しみいっぱいのパフォーマンスが繰り広げられます。うさピヨたちも必死にミッキーたちのマネをして参加しますが、生まれたばかりなのでなかなか思うように動けません。それでも一緒に楽しもうとがんばるうさピヨたちが活躍し、ショーのフィナーレを飾ります。

「Tip-Topイースター」 概要

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約25分(1日3回)

出演者数:約130人

船の数:5隻

うさピヨが70匹以上!?「うさピヨ・イースターパーク」

ミッキーたちがたくさんのうさピヨと一緒に遊べる場所として作った「うさピヨ・イースターパーク」。アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークにあるスポットには、なんと70匹以上のうさピヨが登場します。

うさピヨたちとふれあえる「体験型フォトロケーション」や、うさピヨたちがあしらわれたベンチやテーブルを設置。愛らしいうさピヨたちと仲良くなれる絶好のスポットで、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

パーク内ではうさピヨのクイズ冊子が無料配布!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ